平野紫耀 湯船につかって髪かきあげたり凛々しい浴衣姿!“私だけに見せる素顔”に答える

平野紫耀 湯船につかって髪かきあげたり凛々しい浴衣姿!“私だけに見せる素顔”に答える1

 “キンプリ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『King & Prince』の平野紫耀(23)が17日より発売される『美ST』(光文社)9月号の表紙を飾っている。

 平野が同誌に登場するのは2019年8月号以来2度目。当時は発売前に完売するネット書店が続出し、発売当日に増刷を決定する大反響となった。

 本号での表紙は、日本男児をテーマに撮影した凛々しい浴衣を纏った通常版と、湯船につかり髪をかき上げる姿が印象的な増刊号の2パターン。

 さらに、誌面では、『夏の夜の夢II~平野紫耀 私だけに見せる素顔』をテーマに、12ページにわたってスペシャルストーリーとインタビューを掲載している。

 同誌ではほかにも『2週間で色っぽく健康なカラダ! おうちDIET』を特集している。

 『美ST』9月号の付録付き通常版870円、増刊号850円(ともに税込)で17日より全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で発売!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする