きーやん谷山紀章「ここまで肌を露出したのは本当に初めて」なカット披露!GRANRODEO結成15周年記念

きーやん谷山紀章「ここまで肌を露出したのは本当に初めて」なカット披露!GRANRODEO結成15周年記念2

 “きーやん”の愛称で親しまれる歌手で声優・谷山紀章(44)が27日発売の『TVガイドVOICE STARS Dandyism』(東京ニュース通信社)に登場し、先行カットが6日、公開された。

 今回の掲載は、自身が“KISHOW”としてボーカルを務めるロックユニット『GRANRODEO』が結成15周年を迎えたことを記念してのもの。写真家レスリー・キー氏撮り下ろしのスペシャルセッションとなる。

 谷山は今回の撮影へ、「とにかく、生まれて初めての体験でした。鏡では毎日見ている自分の体を、他人様に向けて、しかもここまで肌を露出したのは本当に初めて。44歳のタイミングでこんな機会に恵まれたというのが面白くて、今までなかったのが不思議なくらいです。だからこそ、面白がっていただきたいですね。『谷山紀章、44歳にして脱ぐ!』って(笑)。僕自身、完全にスイッチが入りましたし、表情を作って、体を使って…ある種、女優さんの気分でした。レスリーさんには心も裸にしていただいたので、どうせなら『どうだ!!』って多くの人に見ていただきたいです」と、谷山らしいコメントを寄せている。

 ほか同誌では浅沼晋太郎が表紙と巻頭特集を飾ったり、鈴村健一、下野紘、関智一、野島裕史×野島健児、井上和彦、堀内賢雄、速水奨、森川智之も掲載している。

 『TVガイドVOICE STARS Dandyism』は27日発売!

きーやん谷山紀章「ここまで肌を露出したのは本当に初めて」なカット披露!GRANRODEO結成15周年記念3

きーやん谷山紀章「ここまで肌を露出したのは本当に初めて」なカット披露!GRANRODEO結成15周年記念1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする