梅澤美波1st写真集の裏表紙3カット解禁で叙情的な姿や脱力スマイルなども!帯文は秋元康総合P担当で「この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」

梅澤美波1st写真集の裏表紙3カット解禁で叙情的な姿や脱力スマイルなども!帯文は秋元康総合P担当で「この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」3

通常版裏表紙

 アイドルグループ『乃木坂46』の梅澤美波(21)が9月29日に発売する1st写真集『夢の近く』(講談社)の裏表紙3カットと帯文が24日、解禁となった。

 オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコーストを舞台に、波と戯れ夏を楽しむ笑顔がたくさん詰まった仕上がり。さらに、大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など梅澤にとって初づくしのものとなっている。

 今回、通常版のほか、セブンネットショッピング限定カバー、楽天ブックス限定カバーそれぞれの裏表紙カットが公開。

 通常版の裏表紙は、すでにSNSでも話題の梅澤さんの“ポテト愛”あふれる1枚。初日のファーストカット撮影後に街を歩いている時に偶然見つけたポテトを購入し、その場で嬉しそうに頬張る直前の姿を捉えたもの。あまりの嬉しさに目尻が下がったキュートな梅澤が楽しめる。

 セブンネットショッピング限定カバーの裏表紙は、バイロンベイの海岸でサンセット待ちをしている時に撮影したもの。1日の終わりが名残惜しく遊び続けるローカルの人々に混じり、ドレスの裾をまくって波打ち際ではしゃぐ梅澤の姿が、まるで映画のワンシーンのようにちょっと切なく叙情的な仕上がり。

 楽天ブックス限定カバーの裏表紙は、打って変わってリラックスモード。この写真を撮影したのは最終日、外でのロケ撮影のファイナル直前の姿となる。オーストラリアでの充実した撮影を満喫し、「幸せ」と連呼していた梅澤の脱力スマイルがポイントとなる。

 なお、帯文は『乃木坂46』総合プロデューサーの秋元康氏が担当しており、「梅澤美波の写真は、動いているような錯覚にとらわれる。それだけ被写体として、活き活きとしているということだ。この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」と、メッセージを寄せている。

 写真集『夢の近く』は9月29日に1800円(税別)で発売予定!

梅澤美波1st写真集の裏表紙3カット解禁で叙情的な姿や脱力スマイルなども!帯文は秋元康総合P担当で「この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」1

セブンネットショッピング限定カバー版

梅澤美波1st写真集の裏表紙3カット解禁で叙情的な姿や脱力スマイルなども!帯文は秋元康総合P担当で「この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」2

楽天ブックス限定カバー版

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする