南條愛乃カレンダーブック発売で三森すずこ、高橋未奈美からの質問にも返答企画も!「あまり着たことのないパジャマ姿」などナチュラルカットも

南條愛乃カレンダーブック発売で三森すずこ、高橋未奈美からの質問にも返答企画も!「あまり着たことのないパジャマ姿」などナチュラルカットも1

 声優で歌手・南條愛乃が12日、カレンダーブック『南條愛乃 2021 CALENDAR & PHOTOBOOK』(KADOKAWA)を発売した。

 本作はすべて新規撮り下ろしのカレンダーブックとミニ写真集の2冊セット。カレンダーブックは“色”をコンセプトにして、赤・黄・青・紫・緑・黒をテーマにしたファッションやシチュエーションで撮影。色とりどりなカットを掲載している。

 一方、付属のミニ写真集(48P)は、パジャマやスクールテイストのカジュアルなファッションを中心とした飾らないナチュラルな姿が写し出された内容になっている。

 カレンダーブックには、独占の取材記事も掲載。今回は、南條の最新プロフィールを本人とともにつくっていく企画となり、2021年=21個の質問を設けて、今の南條の趣味嗜好や最新トピックスについてインタビュー。「趣味」「特技」「好きな食べ物」といった基礎的な内容から、「今の夢」「5年後の自分」など気になる未来の話や「南條愛乃の弱点」といったちょっとマニアックな質問にも返答。さらに、カレンダーブックの撮影アイデアや9種の衣装・ヘアメイクについて本人が解説。さらに、南條のクリエイティブ面を深く掘り下げたインタビューも掲載している。

 そして、南條と数多くの作品で競演する三森すずこ、南條の音楽や表現に惚れ込む高橋未奈美が、彼女の魅力について語るコーナーも掲載。三森と高橋からの質問に南條が答えるコラム企画も展開している。

 本カレンダーブックの発売へ南條は、「『南條愛乃 2021 CALENDAR & PHOTOBOOK』、さまざまな衣装やシチュエーションで撮っていただきました!カレンダーブックは“色”をテーマに、衣装・メイク・背景など全体の雰囲気を同系色に統一。赤・青・黄・紫・緑・黒をテーマに撮影したカットで構成しています。ページをめくるごとに雰囲気がガラっと変わっているので、その点を読者の皆さんに楽しんでもらえるかなと思います。ミニ写真集は、あまり着たことのないパジャマ姿だったり、ナチュラルなカットが多く、きれいに撮っていただきました。今回、掲載写真を見ている中で、メイクやヘアスタイルによって、こんなにも自分の印象がガラッと変わるんだなと感じました。そこは、発見でもあり、とても新鮮でした。個人的にお気に入りなのは、赤・黒をテーマにしたカットです。皆さん、お楽しみに~!」と、メッセージを寄せている。

 『南條愛乃 2021 CALENDAR & PHOTOBOOK』は3636円(税別)で発売中!

 ※記事内写真は「Photo by Arata Kato」

南條愛乃カレンダーブック発売で三森すずこ、高橋未奈美からの質問にも返答企画も!「あまり着たことのないパジャマ姿」などナチュラルカットも2

南條愛乃カレンダーブック発売で三森すずこ、高橋未奈美からの質問にも返答企画も!「あまり着たことのないパジャマ姿」などナチュラルカットも3

南條愛乃カレンダーブック発売で三森すずこ、高橋未奈美からの質問にも返答企画も!「あまり着たことのないパジャマ姿」などナチュラルカットも4

南條愛乃カレンダーブック発売で三森すずこ、高橋未奈美からの質問にも返答企画も!「あまり着たことのないパジャマ姿」などナチュラルカットも3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする