中村倫也「僕は“自由に勘違いしてほしいオモチャ”」発言!「デジタルTVガイド『2020総決算!!』号」表紙&巻頭インタに登場

中村倫也「僕は“自由に勘違いしてほしいオモチャ”」発言!「デジタルTVガイド『2020総決算!!』号」表紙&巻頭インタに登場2

 俳優・中村倫也(33)が24日に発売となる地上波+BS+4K+CSオールイン月刊テレビ誌「デジタルTVガイド『2020総決算!!』号」(東京ニュース通信社)の表紙を飾る。

 2020年、テレビをはじめさまざまな分野で多くの人々を魅了した“今年の顔”として、中村が表紙・巻頭インタビューに登場。

 現在放送中の連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)では、森七菜が演じる主人公・樹木と惹かれ合うコンビニ運営会社社長の浅羽を熱演しているが、「浅羽には、『何を考えているかわからない』と言われ続けてきた僕自身の要素も加えているんです」など、中村ならではの言葉で出演作へのひたむきな情熱を明かす。

 さらに、田中圭と兄弟役を演じた3月放送のスペシャルドラマ『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』(テレビ朝日系)、4月期の主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)、そして自粛期間中に配信した動画『中村さんちの自宅から』などの多彩な活動に込めた思いを告白し、多忙を極めた今年をじっくりと振り返る。そして、「僕は“自由に勘違いしてほしいオモチャ”」といった発言が飛び出すことも……。

 グラビアでは、そんな唯一無二の魅力を持つ中村の素顔をとらえており、赤と青それぞれの色をバックに、繊細で美しい大人の表情、やわらかで優しいほほ笑み、射貫くようなクールな眼差し……など、2020年の中村の“今”を凝縮したカットが満載となる。

 ほか同誌では、毎年恒例の特集『2020総決算!!』では、『ドラマ視聴率』『バラエティー視聴率』『スポーツ視聴率』『映画興行収入』『音楽売り上げ』の年間ランキングTOP10を発表し、今年のトピックを徹底解説。加えて、月ごとに主な『時事ニュース』をピックアップし、2020年のトレンドを総まとめなどをしている。

 インタビューには、西島秀俊&北村一輝、稲垣吾郎、有村架純&林遣都、中条あやみ、吉田羊、フワちゃん、杉咲花、滝藤賢一、岡田健史、川原慶久&津田健次郎ほか豪華な面々が多数登場となる。

 「デジタルTVガイド『2020総決算!!』号」は24日より510円で発売!

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする