浜辺美波 2021年元日深夜に「オールナイトニッポン」パーソナリティーに!「今からすでに胸が高鳴っています」とコメントや募集メッセージも公開

浜辺美波 2021年元日深夜に「オールナイトニッポン」パーソナリティーに!「今からすでに胸が高鳴っています」1

 女優・浜辺美波(20)が2021年1月1日深夜1時から放送されるラジオ番組『浜辺美波のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のパーソナリティーを務めることが9日、発表となった。

 浜辺とニッポン放送といえば、2019年12月までニッポン放送の深夜ラジオの代名詞となる『オールナイトニッポン』が始まる直前の5分間、『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』を担当。そんな浜辺が再びニッポン放送の真夜中に帰ってくることとなった。番組でも度々「オールナイトニッポンが好きでよく聴いている」と語っていたが、満を持しての登場となる。

 番組では、浜辺へのメッセージを募集。リスナーが考えたなぞなぞに挑戦したり、恋愛相談に乗ったり、最近ハマっているという揚げ物に関するコーナーを予定している。

 浜辺からは、「年明けの新年1発目のオールナイトニッポンのバトンを今年、受け継ぐご縁に恵まれ、今からすでに胸が高鳴っています」と、ワクワクしているよう。番組へは、「私にとっても2021年の1番最初の放送です。2時間という長いようで短い時間ではありますが、聴いていただいている方にも2021年の始まりの日の中で、クスッとひと笑いできるような、私らしく自由な時間を流せたらなと思っています」と、意気込みを。

 さらに、「メールも募集しているので、ぜひ送ってくださいな!一緒に楽しいラジオ作りのお手伝いをしていただき、また元日の夜に放送でお会いしましょう!!」と、メッセージを寄せている。

 メールテーマやコーナーの詳細は、公式Twitter(@Ann_Since1967)にて。なお番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる(http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210102010000

 ■ニッポン放送『浜辺美波のオールナイトニッポン』
 ○放送日時:2021年1月1日(金) 25時~27時(2日(土)午前1時~3時)
 ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送
 ○パーソナリティ:浜辺美波
 ○番組メールアドレス:minami@allnightnippon.com
 ○番組Twitter:@Ann_Since1967
 ○番組ハッシュタグ:#浜辺美波ANN

浜辺美波ANNメール募集内容

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする