EXIT「国宝級イケメンランキング」急きょ新設の芸人部門で首位に!兼近大樹「いや、誰に入れてんだよ!」やりんたろー。「俺を見て勇気を持とう!」

EXIT「国宝級イケメンランキング」急きょ新設の芸人部門で首位に!兼近大樹「いや、誰に入れてんだよ!」やりんたろー。「俺を見て勇気を持とう!」2

 りんたろー。と兼近大樹のお笑いコンビ『EXIT』が、ファッション誌『ViVi』(講談社)内の名物企画『国宝級イケメンランキング』の芸人部門で首位を獲得したことが22日、発表となった。

 今回実施された同誌での『国宝級イケメンランキング』の総得票数は、45万票越え(全部門合計)と、過去最大の投票数に。NOW部門は“キンプリ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『King & Prince』の永瀬廉(21)が1位、NEXT部門では、俳優・岡田健史(21)が1位となった。

 そんな同ランキングだが、2020年下半期から30歳以上を対象にした『アダルト部門』と『芸人部門』の部門を新たに設立。『アダルト部門』は田中圭が1位を獲得となった。

 一方『芸人部門』は当初アンケートのみの予定だったものの、見逃せないほどの票を獲得していることから急きょ新設。首位を獲得したことに兼近からは「いや、誰に入れてんだよ!ほかにもっと国宝級なイケメンがいただろ!?視野を広げて生きろし~(笑)」とおどけて答えたり、りんたろー。は「イケメンは作れる!みんな俺を見て勇気を持とう!」と、らしいコメントを寄せている。

 ※関連記事
 ・永瀬廉「国宝級イケメンランキング」殿堂入りで「よりカッコよくなっていってきます!」急きょ特別版表紙作成も「靴下に穴あいてました~(泣)」な愛らしさな一幕も
 ・岡田健史「国宝級イケメンランキング」NEXT部門で1位獲得で2位にはラウール、3位に鶴房汐恩もランクイン!田中圭 新設の30歳以上を対象にした「アダルト部門」で1位に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする