中島健人 斎藤工から「光り輝くケンティー」に「色気の権化」と“Sexy”な返し!さらに止まらず「セクシー兄さん」「工さんの前では小僧と化す……」と熱視線

中島健人 斎藤工から「光り輝くケンティー」に「色気の権化」と“Sexy”な返し!さらに止まらず「セクシー兄さん」「工さんの前では小僧と化す……」と熱視線1

 “セクゾ”の愛称で親しまれる『Sexy Zone』の“ケンティー”こと中島健人(26)、俳優・斎藤工(39)が23日、都内で『開局30周年 新生WOWOW発表会』に登場した。

 株式会社WOWOWが2021年1月13日からパソコン、スマートフォン、タブレットなどのWEB経由でダイレクトに加入・視聴できる『WOWOWオンデマンド』をスタートさせる。その紹介するWOWOW新CMキャラクターに初共演となる斎藤と中島が就任。新CMは『WOWOWオンデマンド』スタート日となる2021年1月13日に合わせて公開。WOWOWオンデマンドを視聴することをアピールする2人の息のあった姿を楽しむことができる。さらに、2021年1月16、17日に生放送&配信する『開局30周年無料2Days 本気でエンタメ愛スペシャル ~ここから始まるWOWOWライフ~』のMCも2人が務めることとなった。

 2人とも黒のシルエットで登場。斎藤は中島へ「光り輝くケンティーこと中島健人さんとご一緒できることを嬉しく思います」といえば、中島も「WOW(わう)があふれる時間にできればと。色気の権化こと工さんとみなさんの免疫力を上げていきたいと思います」と、“Sexy”な返答で、会場を沸かせた。

 今回の起用へ、中島は「素敵なクリスマスプレゼントだなと思って。メリークリスマス(笑)」と、らしさ全開のコメント。

 さらに、共演してのお互いの印象へ斎藤は「おじさん、キュンとしましたね」と言いつつ、「エンターテイメント性になかにホスピタリティーがあるんです。目の前の人を楽しませる、そのニーズに応える。その心根がね」と、深堀りして称えると、中島は「セクシー兄さんです!」と、伝える。すると斎藤は「そこだけ書かれるから。オンデマンドがリニューアルされるところをね」と、たしなめる様子も。

 しかし、中島の斎藤へのセクシー愛は止まらず「工さんから発せられる色気というのは誰でもご存知だと思いますけど、話してみると、言葉の奥深さというか、自然に没入してしまうというか。人間として男として思いました」と、熱視線を送り、「好きになっちゃいますよね。こう言われると」と、斎藤も赤面。

 さらに、さらに、中島は「セクシーを10年背負ってきましたけど、工さんの前では小僧と化す……。まだまだ勝てないんだなと。ずっと同じCM出たいです」と、止まることを知らなかった。

 ほかトークでは、斎藤と、中島それぞれの自身が出演する番組などについてもトークし盛り上がったり、中島にアイドルモードであいさつをして斎藤が、「セクシーサンキュー!」といえば、中島も「セクシーサンキュートゥー!」と返していたが「ここはセクゾのライブじゃないんですよ!」と、大テレといった感じだった。

 ※会見詳報は別記事で掲載予定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする