JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」1

 豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨によるグローバルボーイズグループ『JO1』。

 彼ら全員が初主演し3月1日午後5時よりAmazon Prime Videoで独占配信予定のドラマ『ショート・プログラム』主題歌の新曲『Dreamer』のヒロインキャストと同楽曲MV、『ショート・プログラム』ティザー映像(ヒロイン ver.)が15日、解禁となった。

 前日14日には新曲『Dreamer』のキービジュアルとドラマ詳細、『JO1』ver.のティザー映像が発表されていた。

 ■ヒロインキャスト
 ○「スプリングコール」 主演:大平祥生(新庄公平 役)
 ヒロイン:矢作穂香(谷村奈央役)
 コメント:自分の気持ちを伝えるのが下手な少年少女達の葛藤や、目標に向かって歩む姿。たくさんの方に共感して頂ける作品だと思います。
 儚い想い、キラキラした気持ち。なんといっても青春感。ぎゅっと詰まっています。撮影も楽しく、とても充実した日々を過ごさせて頂きました。
 ぜひ、公開を楽しみにしていてください!

 ○「近況」 主演:川尻蓮(杉井和彦 役)
 ヒロイン:貴島明日香 (高沢亜沙子役)
 コメント:JO1さんとの初共演がまさかドラマだとは思っていなかったので正直驚きましたが、最初にヒロインのオファーが来た時はとても嬉しかったです。
 “青春”が題材の作品だったため、私自身も学生時代の気持ちを掘り起こしながら臨みました。
 上村監督と随時話し合いながら撮影を進めていくことができたので“高沢亜沙子”として納得した作品に仕上がったと思います。
 また、明るく雰囲気の良い現場だったので、楽しみながら作品作りに挑むことができました。青春時代を思い出しながら観ていただけたらと思います。

 ○「プラス1」 主演:川西拓実(今井一郎 役)
 ヒロイン:岡本夏美 (一ノ瀬知里役)
 コメント:渡部監督をはじめ、スタッフ、キャスト皆様、情熱に溢れた優しい方々で、数日間の撮影が寂しく感じるほど素敵な現場でした。
 優しく朗らかでちょっぴり甘酸っぱい、あだち充先生節炸裂の作品になっていると思います。みなさまぜひ楽しんでください!

 ○「なにがなんだか」 主演:木全翔也(片岡圭一役)
 ヒロイン:小川紗良(西島さとみ役)
 コメント:大好きなあだち充先生原作ドラマのヒロインを演じられるなんて、夢のようでした。シチュエーションもセリフも男女のすれ違いも、あだち充ワールド全開です。クスッとしたりキュンとしたり、愛しい時間をお楽しみに。

 ○「若葉マーク」 主演:金城碧海(田所岬 役)
 ヒロイン:秋田汐梨 (森山若葉役)
 コメント:私が演じた若葉は、自分の夢のために一生懸命頑張る女の子です。ですが、自分の本当の気持ちはうまく伝えられず一人で抱え込んでしまうような一面もあります。このドラマは、金城さん演じる岬くん目線で物語が進んでいくので、視聴者の方は岬くんと一緒に騙されたりドキドキしたりと、とて
も濃い時間になると思います。ドラマの最後の最後に隠された真相がわかるので、最後まで見逃せない作品です!

 ○「途中下車」 主演:河野純喜(松村渡 役)
 ヒロイン:小西桜子 (小宮慶子役)
 コメント:撮影は短い期間でしたが、あだち充先生の原作らしい、一夏の楽しさや切なさがぎゅっと詰まったような数日間でした。渡部監督のもと、河野さんの真っ直ぐで瑞々しい主人公が生まれていくのを目の前にして、私自身も、純粋な気持ちを思い出させてもらいながら臨みました。素敵な作品に参加できて光栄です。ぜひ、楽しんでいただけるとうれしいです。

 ○「どこ吹く風」 主演:佐藤景瑚(田原正平 役)
 ヒロイン:馬場ふみか(道子役)
 コメント:あだち充先生ならではの、青春がつまった「どこ吹く風」に出演しました。幼馴染のもどかしくもキラキラと、どこか懐かしい作品になっていると思います。
 演じていて私もこんな青春送ってみたかったな、と羨ましく思いました。楽しんでご覧ください。

 ○「ショート・プログラム」 主演:白岩瑠姫(戸田星也 役)
 ヒロイン:柳ゆり菜 (森村直美役)
 コメント:私が出演させて頂く「ショート・プログラム」は、不器用な2人のすこし歪な“好き”を描いた物語です。
 爽やかな中に痛みがある。この物語、とても好きでした。JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします。お楽しみに!

 ○「ゆく春」 主演:鶴房汐恩(上原謙司 役)
 ヒロイン:久保田紗友 (坂本友見役)
 コメント:あだち充さん原作の作品に自分が出演できる日が来るとは想像していなく、とても光栄です。私が演じさせて頂いた友見は、聡明で謙虚な女の子です。配信を観てくださるみなさんと、切なく、儚い時間を友見とともに過ごして頂ければと思います。

 ○「メモリーオフ」 主演:豆原一成(戸志野はじめ 役)
 ヒロイン:莉子(野々村まなみ役)
 コメント:あだち充先生の世界観に没頭しながら撮影する時間は全てが新鮮でとても楽しかったです。メモリーオフはなんだか不思議で甘酸っぱいお話になっています。最後の方につれて謎が解き明かされていく感覚を楽しんでいただけたら嬉しいです。ぜひご覧ください。

 ○「交差点前」 主演:與那城奨(竹地春彦役)
 ヒロイン:桃月なしこ (山根美里役)
 コメント:私自身ヒロインの役というものが初めてだったのですが、いつもの交差点前で繰り広げられる2人の恋模様にキュンとするシーンはもちろん、クスッと笑ってしまうシーンがあったりと見ていて楽しい物語になっています。ぜひたくさんの方に楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

 ■『Dreamer』MV
 https://youtu.be/gHIO7htWwE8

 ■『ショート・プログラム』ティザー映像(ヒロイン ver.)
 https://www.youtube.com/watch?v=xA2

 ※『JO1』過去関連記事
 ・JO1全員主演ドラマ「ショート・プログラム」主題歌の新曲「Dreamer」配信日が14日に!一歩ずつ僕らの足で歩いていこうとの思い込める
 ・JO1×キットカットコラボ商品の撮り下ろし写真解禁
 ・JO1 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショー開催!500人のJAMと一緒にクリスマス・イブ過ごし携帯カメラ撮影可能な“プレゼント”や初パフォーマンス楽曲も
 ・JO1が3年目へ向け「3年目もよろしくお願いします!」や鶴房汐恩顔が真っ赤のメンバーたちからのハグも!ジェンガ対決で“格好良く投げキス”や“パシリ”指令などで和気あいあい
 ・JO1から2022年3月に展開の2大サプライズ発表!11人全員主演であだち充氏原作ドラマと2年間の軌跡追うドキュメンタリー映画化に【キャスト・スタッフコメント全文】

 ※記事内画像は(c)あだち充・小学館/吉本興業

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」8

矢作穂香

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」7

貴島明日香

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」4

岡本夏美

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」10

小川紗良

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」13

秋田汐梨

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」5

小西桜子

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」11

馬場ふみか

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」3

柳ゆり菜

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」6

久保田紗友

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」12

莉子

JO1全員主演ドラマのヒロイン発表や楽曲MV、ヒロインver.のティザー映像!柳ゆり菜「JO1ファンのみなさまに寄り添えるドラマになっている気がします」9

桃月なしこ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする