JO1 3月4日公開のドラマは川尻蓮&金城碧海&與那城奨の3作品!川尻は「配信開始、ドキドキします!」【あらすじ&出演3人コメント有】

JO1 3月4日公開のドラマは川尻蓮&金城碧海&與那城奨の3作品!川尻は「配信開始、ドキドキします!」【あらすじ&出演3人コメント有】2

 豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨によるグローバルボーイズグループ『JO1』。

 彼ら全員が初主演し現在Amazon Prime Videoで独占配信中のドラマ『ショート・プログラム』。4日午後5時からは川尻主演の『近況』、與那城主演の『交差点前』、金城主演の『若葉マーク』のあらすじが公開となり、3人からもコメントが寄せられた。

 ■ドラマ「ショート・プログラム」 配信スケジュール
 ●3月4日 17:00~
 ○「近況」 主演:川尻蓮(杉井和彦 役)
 ヒロイン:貴島明日香 (高沢亜沙子役)
 出演:桜木那智 根矢涼香
 あらすじ:スタイリスト見習いの杉井和彦(川尻蓮)は高校の同窓会に参加するために懐かしの学校に赴いた。3年ぶりの再会で賑
わう同級生たちの中で、白色のワンピースの女性を見つける。高沢亜沙子(貴島明日香)は高校時代と変わらず、みんなの中心で話していたが、和彦に気付き歩み寄って来る。
 「忙しそうだね、スタイリスト」和彦は高校時代から裁縫が好きで、よく亜沙子に教えてあげていた。久しぶりの再会を喜ぶ二人。その時、ブランド物を身に纏った東年男(桜木那智)が現れる。亜沙子と年男の姿を見た同級生たちは二人を冷やかすが、年男は面倒臭そうにその場を離れてしまう。高校時代、亜沙子と年男は学校で有名なカップルだったが、現在は別れていた。和彦、年男、亜沙子。その3人の高校時代に端を発する絡まり合った感情が爆発する。
 川尻蓮からのコメント:配信開始、ドキドキします!『JO1』としても僕個人としても初挑戦がたくさん詰まった作品になっていると思いますので、ぜひ温かい目で見守りながら楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

 ○「交差点前」 主演:與那城奨(竹地春彦役)
 ヒロイン:桃月なしこ (山根美里役)
 出演:板橋駿谷 柾木玲弥 冨手麻妙
 あらすじ:時計の針は2時45分。信号が変わり歩き出す竹地春彦(與那城奨)。交差点の向こうから歩いてくる女性(桃月なしこ)。目が合うこともなく行ってしまう女性の姿にため息をつく竹地。竹地は2か月半前から、毎週火曜2時45分、同じ交差点で同じ女性とすれ違っていた。バイト仲間の杉山克明(征木玲弥)からは「話しかけりゃいいじゃん」と一蹴されるが、心配性の竹地はそんなに簡単に話しかけられない。竹地は彼女と知り合うために様々なシミュレーションを繰り広げる。あらゆる不安要素を払拭して、女性に声をかけるために着実に準備をする竹地だったが、克明とその恋人由希(冨手麻妙)と一緒に入った喫茶店で思わぬ事態となり…。竹地は果たして彼女に話しかけられるのか。
 與那城奨コメント:この度初演技に挑戦した「交差点前」が公開となります!!
 僕自身、演技をしてみて沢山学べることがありました。
 ぎこちないながらも全力で演じた作品になっていますので、楽しんでいただけたらと思います!

 ○「若葉マーク」 主演:金城碧海(田所岬 役)
 ヒロイン:秋田汐梨 (森山若葉役)
 出演:勝村政信 金子昇
 あらすじ:森山探偵事務所で調査員をしている田所岬(金城碧海)。半年前、所長の森山(勝村政信)の一人娘の若葉(秋田汐梨)をストーカーから助けたことで、若葉のことが気になる存在となっていた。最後の仕事を終えて事務所に戻った岬は、森山から身辺調査の依頼を無理やりお願いされる。依頼主の息子が一目ぼれした相手だという女性の写真をみて驚く岬。
 その女性は森山の娘・若葉だったのである。「遠慮はいらん!徹底的にマークしろ!」岬にとって最後の仕事は若葉をマークすることになってしまった。「叩いてもほかりどころかチリ一つ出ない」と豪語する森山の思いとは裏腹に、若葉のある秘密が明らかになっていく。知っているつもりだった若葉に違う顔が……。若葉を必死に守ろうとする岬が見たものとは……。
 金城碧海からのコメント:僕たちの初主演ドラマ!!慣れない会話。表情。動作。
全てが良くも悪くも初めて感満載でお届けできると思っています!
 僕、金城碧海は「若葉マーク」の主人公岬 を演じています!!
 探偵事務所に所属しているクールでミステリアスな彼ですが。
 ここだけの話……撮影時は体にカイロ5枚以上貼っていました!笑
 寒さを感じさせないハードボイルドな演技に注目してください!!
 配信はいよいよ17時から!お楽しみに!!

 ※『JO1』過去関連記事
 ・JO1×キットカットコラボ商品の撮り下ろし写真解禁
 ・JO1 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショー開催!500人のJAMと一緒にクリスマス・イブ過ごし携帯カメラ撮影可能な“プレゼント”や初パフォーマンス楽曲も
 ・JO1初有有観客ライブ「2021 JO1 LIVE“OPEN THE DOOR”」Blu-ray&DVD発売は2022年3月9日に!ジャケットも公開
 ・JO1が3年目へ向け「3年目もよろしくお願いします!」や鶴房汐恩顔が真っ赤のメンバーたちからのハグも!ジェンガ対決で“格好良く投げキス”や“パシリ”指令などで和気あいあい

 ■今後の配信スケジュール
 ●3月6日 17:00~3エピソード配信(17:00公開)
 ●3月9日 17:00~2エピソード配信(17:00公開)

 ※記事内ドラマ画像は(c)あだち充・小学館/吉本興業

JO1 3月4日公開のドラマは川尻蓮&金城碧海&與那城奨の3作品!川尻は「配信開始、ドキドキします!」【あらすじ&出演3人コメント有】1

JO1 3月4日公開のドラマは川尻蓮&金城碧海&與那城奨の3作品!川尻は「配信開始、ドキドキします!」【あらすじ&出演3人コメント有】3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする