佐久間大介レギュラーラジオ番組に茅野愛衣出演で「俺修羅やゆゆ式、さくら荘など……私もまだまだ語りたかった!」収録外で「口ずさんでいらっしゃるのが印象的」なこと?

佐久間大介レギュラーラジオ番組に茅野愛衣出演で「俺修羅やゆゆ式、さくら荘など……私もまだまだ語りたかった!」収録外で「口ずさんでいらっしゃるのが印象的」なこと?3

 アイドルグループ『Snow Man』の佐久間大介による初単独レギュラーラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送、土曜・午後8時~)。今月4日の放送回ゲストに声優・茅野愛衣となったことが2日、発表となった。

 番組は、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな『アニメ』と『ゲーム』の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。時には、『アニメ』『ゲーム』『佐久間がいま興味のあること』に関連するゲストを招き、トークを繰り広げる。

 茅野は、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の“めんま”こと本間芽衣子役、『四月は君の嘘』相座凪役、『この素晴らしい世界に祝福を!』ダクネス役など数々のアニメ作品で声優を務めていることで知られる。

 4日放送回の収録では、これまであまり話したことがないような質問に一問一答でザックリと回答し、振り返りながら詳しく伺っていく「直撃!一問一答」のコーナーや、フリートークを展開しました。用意していたコーナーをカットするほど盛り上がった佐久間と茅野ならではのトークも繰り広げられた。

 収録後に茅野からコメントが寄せられた。以下全文。

 佐久間さんのパワフルなトークに圧倒されっぱなしの1時間でした。
 アニメへの愛がたっぷり伝わって、お話していて楽しかったです。
 俺修羅やゆゆ式、さくら荘など……私もまだまだ語りたかった!
 キャラクターソングも聴き込んでくださっていて、収録されてない時にも口ずさんでいらっしゃるのが印象的でした。
 待てムリが、これから長く愛される番組になりますように…… 陰ながら応援しております!

 茅野がゲスト出演している6月4日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができる。(https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220604200000

 ※番組過去関連記事
 ・文化放送2022年4月度「首都圏ラジオ聴取率調査」発表!Snow Manの素のまんま6期連続女性全体1位や秋元真夏、乃木坂46の「の」や佐久間大介新番組の結果なども
 ・佐久間大介のラジオ番組に「もう一人の十四松」小野大輔がゲスト出演発表!「考察力と洞察力に感心しっぱなし」【小野コメント全文】
 ・佐久間大介 初単独レギュラーラジオ番組7日の放送回に“姉さん”三森すずこがゲストに!「ずーっと笑ってました」【三森コメント全文】

佐久間大介レギュラーラジオ番組に茅野愛衣出演で「俺修羅やゆゆ式、さくら荘など……私もまだまだ語りたかった!」収録外で「口ずさんでいらっしゃるのが印象的」なこと?1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする