仲里依紗ユニクロのヘビーユーザー告白!ALEXANDER WANG氏とのコラボヒートテックに「旦那さんにもすぐ勧めて全部買う」

仲里依紗ユニクロのヘビーユーザー告白!ALEXANDER WANG氏とのコラボヒートテックに「旦那さんにもすぐ勧めて全部買う」4

仲里依紗が『UNIQLO and ALEXANDER WANG』新商品発表会に登場

 女優・仲里依紗(29)が8日、東京・銀座のUNIQLO内で『UNIQLO and ALEXANDER WANG』新商品発表会に登場した。

 ユニクロの人気製品『ヒートテック』に米・ニューヨークのファッションデザイナー・ALEXANDER WANG(アレキサンダー ワン)氏のデザインを取り入れたスペシャルコレクションを開発。ユニクロとワン氏がタッグを組むのは10年ぶりとなっている。

 新商品のコーデで登場した仲。ユニクロはよく行くそうで、「ほぼユニクロさんを使っているくらい庭という感じです(笑)。銀座の店舗にも来ますし、海外に空港から土地罰ときも不安になってめちゃめちゃ買っちゃうんです。機内で着ようとか、子供の服を綺麗にそろえたりとか、自然と足が向いちゃいますね」と、ヘビーユーザーなのだとか。

 そんな仲だけに、今回のコラボは「とてもう嬉しくて楽しみにして来ました」と、思わず笑みもこぼれる。着てみた感想へも、「このまま眠れそう!って感じで、心地がいいです。すぐSNSで拡散したいくらいです。私は全色買うと思います。旦那さん(中尾明慶)にもすぐ勧めて、全部買うと思います」と、声を弾ませたうえ、「撮影のときとか重ね着しちゃうんです。テレビに映ったときに着ぶくれしているなって思うんですけど、これだと1枚で格好いいと思います。スタイリストさんとかいろんな人にも勧めたい」と、さっそく仕事にも応用をきかせる様子も。

 さらに、「家族でワークアウトに行くんです」という仲は、この商品を着ながらなら「やりがいがありますよね。ボディーラインはチェックしやすいし、鍛えがいがあるし、見せれる下着を着ていると、もっと頑張ろうって思えますね。最高のものを手にして楽しくなるなと感じています」と、はかどりそうな予感もあるようだった。

 「これから本格的に寒くなってくると思いますが、このコラボで今年の冬は薄着でもオシャレができる、見せたくなる下着で楽しみましょう!」と、呼びかけていた。

仲里依紗ユニクロのヘビーユーザー告白!ALEXANDER WANG氏とのコラボヒートテックに「旦那さんにもすぐ勧めて全部買う」2

仲里依紗ユニクロのヘビーユーザー告白!ALEXANDER WANG氏とのコラボヒートテックに「旦那さんにもすぐ勧めて全部買う」1

仲里依紗ユニクロのヘビーユーザー告白!ALEXANDER WANG氏とのコラボヒートテックに「旦那さんにもすぐ勧めて全部買う」3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする