平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」

平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」4

『GAP+GQ THE COOLEST DESIGNERS ON THE PLANET PRESS EVENT』が開催!

 モデルでタレント・紅蘭(29)、GQ JAPAN 編集長の鈴木正文氏が27日、都内で『GAP+GQ THE COOLEST DESIGNERS ON THE PLANET PRESS EVENT』に登場した。

 Gapが、US版GQ JAPAN誌とタッグを組み「The Coolest Designers On The Planet(地球上で最高にクールなデザイナー)」をテーマに、実力派デザイナーたち8組とコラボする。このコレクションを今月28日からオンエア含む、国内のGapストア8店舗で限定発売することとなる。

 紅蘭は、『BALMAIN(バルマン)』とのコラボレーションとなる星条旗を取り入れたパーカーに、ダメージジーンズを合わせたカジュアルな装いで登場。今年のシーンを振り返ることとなり、紅蘭は、「スポーツでいうと大坂なおみ選手や、音楽でいうと安室奈美恵さんの引退。何かと言えば、平成最後、平成最後で盛り上がりましたよね。ファッションだと、今年は本当に、カジュアルブランドがハイブランドとコラボしたりとか、インパクトの強いことが多くて、今まで踏み入れなかったものに踏み入れていたって感じがしますね」と、しみじみ。

 さらに、今年7月に妊娠も発表した紅蘭としては「私事ですけど妊娠したからかわからないですけ、おめでたニュースが多かったですね。私は平成生まれで、クリスマスが出産予定日なんです。いま臨月なんです」と、平成に始まり、平成最後の年にまた新たな生命が生まれることへ縁も感じているようだった。

 おなかの子供は女の子だそうだが、来年の話になった際には、「私はたぶん、子どもができるのでそれに集中したいですね。本当に初めてのことばかりなので、たくさん吸収して、学んでという年になるんじゃないかなと。(ベビーには)なるべく肌に近いところにいさせてあげたいです。仕事もしたいですけど、子どもに集中したいですね」と、子ども第1の年に。

 トークが生き方の話題へ。紅蘭は「1度きりの人生なのでやりたいことをやろうと。ただ、それだけですね」と、ワイルドな話をしていたが、子供の名前について尋ねた際に、「本当に難しんですよ。私は紅蘭が本名なんですけど、結構パンチのあるありがたい名前をつけて頂いたんです。だからといって、キラキラネームにはならないと思います。子供の名前はインスピレーションで決めたいですね。出産してから2週間以内で決めたいです」と、そこはワイルドにはならないそうだ。

 紅蘭はラッパー・RYKEY(30)とは籍を入れず事実婚としていることを公表している。これについては、「3年前に弟が他界して、草刈の名字を継ぐ人間がいなくなった。でも、名字は譲りたくない」ということから「話し合った結果、うちらに合うスタイルは事実婚なんじゃないかということになった」と、経緯も話していた。

平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」7

記者からおなかを触られることも

平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」3

平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」1

平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」6

平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」5

平成元年生まれの紅蘭 平成最後の年に女児出産へ縁!今年のファッションシーンへ「インパクトの強いことが多くて」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする