鈴木奈々 新型コロナ禍で「リモートって難しいなぁ」と言いつつ常磐線を心配!みちょぱ、朝日奈央、フワちゃんに「負けてます」と闘志燃やす

鈴木奈々 新型コロナ禍で「リモートって難しいなぁ」と言いつつ常磐線を心配!みちょぱ、朝日奈央、フワちゃんに「負けてます」と闘志燃やす4

 モデルでタレント・鈴木奈々(32)が21日、都内で『LUNAナチュラルアップナイトブラ』新カラー発表会に登場した。

 株式会社HRCの小胸専用ナイトブラ『LUNA ナチュラルアップナイトブラ』から新色“アンティークブラウン”が7色で発売。これを記念し、本ブラジャーのブランドアンバサダーを務める鈴木をゲストに招いた。

 バレンタインに合わせて“アンティークブラウン”を着用した鈴木が登場。さらに、モデルも鈴木の顔がプリントされたマスクを着用したモデルも6人現れ“7人7色”の鈴木が壇上に現れ、華やかなステージングを見せることとなった。

 ランウェイを歩いてみて「可愛いから着ているだけでウキウキして!ルームウェアの下に着てます!」と、笑みがこぼれ、6人の鈴木風のモデルへは、「モデルさんたちが私の髪型とかメイクとかマネしてくださって、似てて!裏でモデルさんが歩いているのを見たマネージャーさんが分からなかったと言ってました」と、楽しんだようだ。

 鈴木とといえば、一昨年12月にも同製品のイベントに出演。その際には、バストアップに成功しておりその後、鈴木のご主人から「『綺麗になってたね』と言ってくれて 嬉しいですし、旦那さんに愛されたいから育乳を頑張りたいと思います!」と、好循環が生まれているそうで、「いまSサイズですけど、
Mサイズに変えようかなと思っています」とサイズアップも考えるまでになったそう。

 「ますます笑顔も増えました。いま32歳で30歳を過ぎてから、ずっとAカップだったんですけど、貧乳でも、胸は垂れるんだと驚いて」ということで、家庭では本製品を常時着用しているといい、「いままでは寝るときはノーブラ派で、ブラジャーを付けてる寝るって考えられらなかったんです!でも、いまはつけてないと寝れないです。ないとダメ!」と、形を保つこともアピールしていた。

 新型コロナウイルス禍での生活へは、おうち時間が増えたという鈴木。「家族との絆が増えました!家族が大好きなので幸せですね。お母さんに料理を教えてもらったり」と、声を弾ませつつ、それでもおなか周りのお肉も気になってきたということで「You Tubeを観ながら運動しています」という。

 仕事面では、「リモートでお仕事させて頂いてリモートって難しいなぁと」と、つぶやく鈴木だったが、「茨城県から行くときに、電車賃がかからないのはいいですね。定期を買ってたんですよね。こんなに常磐線の方とか大変じゃないですか!定期買い続けようかなと考えちゃいますね。コロナ禍が落ち着いたらたくさん電車に乗りたいなと思います」と、常磐線を応援する気マンマンの優しさを感じさせるコメントも。

 さらに、「今すごいじゃないですか、みちょぱとか、朝日奈央ちゃんとか、フワちゃんとか本当にすごいと思うんです。フワちゃんはだって英語も話せるしインテリじゃないですか!みちょぱは『サンデー・ジャポン』とかで的確なコメントをしていたり、朝日奈央ちゃんは体張ってるけど下品にならない。ライブバルがたくさんいるので私負けてます。もっともっと頑張らないとなと思います。体を張ってみんなに笑顔を届けたいなと思っています。笑顔だったり勇気を与えられるようなタレントになりたいです。去年は泥まみれになったんですけど、泥まみれになりたいです!」と、闘志とともに体を張り続けることを誓っていた。

鈴木奈々 新型コロナ禍で「リモートって難しいなぁ」と言いつつ常磐線を心配!みちょぱ、朝日奈央、フワちゃんに「負けてます」と闘志燃やす2

鈴木奈々 新型コロナ禍で「リモートって難しいなぁ」と言いつつ常磐線を心配!みちょぱ、朝日奈央、フワちゃんに「負けてます」と闘志燃やす3

鈴木奈々 新型コロナ禍で「リモートって難しいなぁ」と言いつつ常磐線を心配!みちょぱ、朝日奈央、フワちゃんに「負けてます」と闘志燃やす1

イベント中横になって効果を話すことも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする