中島裕翔「なんでこんな恥ずかしいこと言ってるんだろう」と大テレの一幕も!利用者と一緒に作った“王道モテスタイル”披露で「僕の想いが散りばめられているスタイル」

中島裕翔「なんでこんな恥ずかしいこと言ってるんだろう」と大テレの一幕も!利用者と一緒に作った“王道モテスタイル”披露で「僕の想いが散りばめられているスタイル」2

 アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の中島裕翔(28)が28日、都内で『MISCH MASCH』王道モテスタイル完成披露会に登場した。

 株式会社玉屋のファッションブランド『MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)』が2021年に20周年を迎える。これを記念し、中島を今年6月からスーパーバイザーに迎え、メモリアル王道モテスタイルを中島と利用者とともに作り上げるキャンペーンを展開。中島も商品チェック・修正まで多くのアドバイスをした製品が、この日いよいよお披露目となった。

 スタイルが映える黒のタイトスーツを着こなして登場した中島。今回の制作にあたり、同社の過去資料にあたって勉強したといい、「これまでのファッションをたくさん見させて頂いたんです。そのときに、オシャレなくすみピンクだったり、もこもこして、ふわふわしているイメージだったのと、可愛すぎないというのも大事だなと思いました。ディテールがふわふわしたものを着ていると可愛くなりすぎちゃうこともあるので」と、こだわりを。

 さっそく『かわいいキュートモテスタイル』と『大人クールモテスタイル』をアンベールして披露。色味をこだわったという中島は、「『Hey! Say! JUMP』のメンバーカラーが水色なのでどこかに入れたいと思ったので」とも。

 この2種類のコーデの彼女と中島がもしデートすることになったらどんなコーデで行くのかという話題へ。『かわいいキュートモテスタイル』の女性と水族館やショッピングデートする場合は、黒ダッフルコート、ダークブラウンのクルーネックニット、濃紺デニムを合わせるといいその理由として、「これを着た女性を主役にしたいなと思ったので、自分は黒で引き締めて、引き立て役になるようなコーデにしました。水族館は……まあ、行かないですけど(苦笑)。このスタイルの彼女だったらどこでも行きたいですね」と、普段行かない場所でも行きたくなるようなものなのだとか。

 『大人クールモテスタイル』の彼女と美術館やイルミネーションデートだった場合は、ダークブラウンのグリーンのコーデュロイのセットアップ、グレーのタートルネックのニットにするという中島は、「彼氏としては、締まった感じを見せたいなと。統一感が出るコーデにしてみました。『大人クールモテスタイル』のアウターはどれくらい濃くするのかというのも考えているので、僕は渋めにダークグリーにと」と、コンセプトを話す。

 続けて2つのスタイルを来た彼女にどんな仕草をしてほしいか?との質問が。これに中島は、『かわいいキュートモテスタイル』の彼女には「前髪を直す」とリクエスト。「携帯を鏡にして前髪を直してくれているのを見たら、可愛くなろうって思ってくれてるんだなって」と話していたが、さらに話を広げようとする司会に対して、ここでハッと我に返った中島は、「なんでこんな恥ずかしいこと言ってるんだろう」と、大テレ!

 恥ずかしさのあまり「次の話に行きましょう(笑)」と、話をうながす一幕も。その要望に応えて『大人クールモテスタイル』の話題となったが、こちらは『袖を少しまくってたまに手首を見せてほしい』と細かく仕草を指定し、自身も仕草を実演していたが、再び照れ笑い。「最近アイドル雑誌でも、あんまり『どういう仕草がいいですか?』とか聞かれなくて久々に答えて恥ずかしいですね。昔はよく聞かれたんです(笑)。現在の僕が思う仕草はこれです。アップデートされました(笑)」と、アピールしていた。

 ほかにも異性のコーデで気になるポイントや好きなコーデへ、「先程も言った、メンバーカラーが水色が入っているので、どこか水色が入っていると反応しちゃいます。『大人クールモテスタイル』は水色前面に押し出した色になってます。ファーとかついているのも女性ならではかなって。ぜひ着てほしいですし、『あっ、水色!』と、街中で僕が振り返る回数も多くなると思います」と、アピールもしていた。

 そして中島から「僕がスーパーバイザーとして、監修させて頂きましたけど、みなさんで一緒に作ったというところにすごく意味があるなと思います。みなさんの意見を取り入れつつ、僕がしたいなというわがままをちょっと入れさせて頂いて、本当にどちらも素敵なテーマの服になったなと思います。ぜひこのスタイルをみなさん流に着て頂いてもいいですし、アイテム1つ1つを使ったり、このまま着るのもありです。いたるところに僕の想いが散りばめられているスタイルですので、ぜひみなさん着てほしいなと思います」と、アピールしていた。

 なお、先行予約は本日から10月11日まで受け付けで、11月12日からは一般販売がスタートとなる。

 ■STYLE01
 ○かわいいキュートモテスタイル
 ・Outer:アウターはくすみピンクを引き立てるオフベージュのカラーに決定!
 ・Knit:ニットのリボンをシフォン素材に、ふわりとした印象でかわいさ演出!
 ・Skirt:シックな花柄デザインのSkirtで、“甘すぎない可愛さ”をプラス。

 ■STYLE02
 ○大人クールモテスタイル
 ・Outer:ほんのり青みがかかったサックスグレーのコートで“大人クール”を演出!
 ・Outer:ファーなどのアイテムとの相性まで考えたワントーンコーデ
 ・Onepiece:明るめ&くすみ系のライトブルーを組みあわせたOnepieceに決定!

 ※中島裕翔過去関連記事
 ・Hey! Say! JUMP中島裕翔ベストジーニストで藤ヶ谷太輔発言意識し“ジョニーさん”!薮宏太とかぶり“泣く泣く”な思い出も披露
 ・中島裕翔「童心に返って演じたい」!黒木華と8月に「ウェンディ&ピーターパン」W主演発表で共演に富田望生、山崎紘菜、堤真一
 ・Hey! Say! JUMP2度目の「smash.」TVCM起用で「好きな人を、好きなだけ。」とメッセージも!8人それぞれのソロバージョンも制作され「MUSIC BLOOD」で先駆け公開へ

 ※詳報
 ・中島裕翔ミッシュマッシュを着ている女性は「『Hey! Say! JUMP』のコンサートに来てくれるような本当に可愛らしい、どこか格好良くて可愛らしさがある」【コーデトーク部分ロング】2021年9月28日

中島裕翔「なんでこんな恥ずかしいこと言ってるんだろう」と大テレの一幕も!利用者と一緒に作った“王道モテスタイル”披露で「僕の想いが散りばめられているスタイル」1

左が『かわいいキュートモテスタイル』で右が『大人クールモテスタイル』

中島裕翔「なんでこんな恥ずかしいこと言ってるんだろう」と大テレの一幕も!利用者と一緒に作った“王道モテスタイル”披露で「僕の想いが散りばめられているスタイル」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする