ラウール パリでトップモデルと肩並べランウェイ!感想コメント

ラウール パリでトップモデルと肩並べランウェイ!感想コメント1

 アイドルグループ『Snow Man』ラウールが19日(現地時間)午後5時30分、フランス・パリのY’s FranceでYohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collectionにモデルとして出演した。

 昨年6月にデジタル配信での参加となった『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer』にてパリ・コレクションデビューを飾ったラウールが、ついに本場パリの地を踏むことに。

 パリ・コレクションデビューと同様、Yohji Yamamoto POUR HOMME(ヨウジヤマモト プールオム)からの抜てきとなった。

 世界各国から集まったオーディエンスが見守るなか、1体目は YOHJI YAMAMOTOを象徴するかのようなオールブラックの衣装を身にまとい、魅惑的な雰囲気を醸し出し堂々とランウェイに登場。2体目は、ルックの切り替えとなる重要なシーンに抜てき。白のパッチワークが施されたモードな装いで登場し、一点を真っすぐに見つめるものとなり、世界のトップモデルと肩を並べたものとなっている。

 パリでランウェイを歩いての感想へ、ラウールは、「前回は東京からでしたが、今回はパリでランウェイを歩くことができたので、さらに緊張感もありましたし、楽しさもありました。今回も(着させていただいた)お洋服がとても素敵で、服が持つパワーを感じたので観てる方に少しでも伝わればいいなと思いながら頑張りました」と、大舞台でも服の魅力を引き出そうとするプロモデルとしての気持ちが前に出たコメントが。

 さらに、初めてのパリの体験へは、「街のどこを切り取っても絵になるので、歩くことが楽しいです」と、刺激になっているようだった。

 ※ラウール過去記事
 ・ラウール脳内でSnow Man大騒ぎ!深澤辰哉「迷ってることある?」
 ・ラウールお茶目さからクールさまで変幻自在!“向井康二”を確認
 ・ラウール&渡辺翔太 モスバーガー新TVCMでSnow Manタイアップ曲に乗せ「チーズソースの量がバグってる」!本気モードに苦笑いやキャンペーンも展開【主なやりとり有】

 ※記事内写真は(c)Yohji Yamamoto Inc.

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする