平手友梨奈エッジの効いた大胆不敵なスタイルで孤高な精神を表現!やってみたいことがあってもオファーが来ないのは「面白いリアクションがとれないからかな(笑)」?

平手友梨奈エッジの効いた大胆不敵なスタイルで孤高な精神を表現!やってみたいことがあってもオファーが来ないのは「面白いリアクションがとれないからかな(笑)」?1

 女優・平手友梨奈がWEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)内の企画『GIRL OF THE MONTH』に登場している。

 平手は、エッジの効いた大胆不敵なスタイルを披露。ストイックなブラックスタイル、釘のモチーフのジュエリー、針やスタッズで装飾されたアヴァンギャルドなドレス、反骨精神を投影したボンデージパンツなどをまとい、「東京」という街で挑戦を続ける、孤高な精神を表現している。

 担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「不器用なまでに真っ直ぐに自分自身と戦い続ける彼女の魅力を、パンキッシュなブラックスタイルでストレートに表現しました。ビルの屋上での撮影では、はしごを軽快によじ登ったり、飛び降りたりと、その運動神経の良さにも驚きました」と、コメント。

 また平手は、「どのスタイリングも強い個性があり、印象的でした。初めてのスタッフさんでしたが、想像もしなかった現場での化学反応を楽しめました」と、撮影を振り返った。

 なお、『VOGUE GIRL』恒例の動画インタビューと撮影のメイキングシーンでは、20歳になってした大人なこと、自分へのご褒美など、素顔を伺える質問に答えた。

 〈以下インタビューぺージより抜粋〉
 ――歌、ダンス、演技とジャンルを超えて活躍されていますが、そんな平手さんでも「これは苦手だな」と思うことは?
 平手:基本的にすべてが苦手。得意なものって本当にないんです。結局、苦手を克服するのって場数でしかないと思っていて。いろんな現場を経験することによって、気づきや学びがある。それが成長に繋がっていくんじゃないかと。なので、いかに多くの現場を経験できるかは常に意識しています。

 ――これから始まる20代を、どう過ごしていきたいですか?目指したい女性像などはありますか?
 平手:この人素敵だなって思う女性はたくさんいるんですが、自分がそうなるためにはもっと勉強が必要なのかなと思います。経験値が少ないからこそ、人より多く練習したり、下調べしなきゃいけないなと。

 ――今、新たに挑戦したいことがあれば教えてください。
 平手:バンジージャンプですね。ずっと高いところは平気だと言ってるんですけど、1回もオファーが来たことがなくて。面白いリアクションがとれないからかな(笑)。でもやってみたい気持ちはあるので、プライベートでもいいから挑戦してみたいです。

 ■「GIRL OF THE MONTH」
 特設ページ:https://voguegirl.jp/fashion/girlofthemonth/girlofthemonth202109/
 インタビュー:https://voguegirl.jp/lifestyle/people/20210927/gom-interview-yurina-hirate/

 ※関連記事
 ・平手友梨奈 待ちきれない様子やほおが思わず緩んでしまう一幕も!ハーゲンダッツ新TVCM“ちょっとした幸せ”を描きだす
 ・平手友梨奈 二十歳の誕生日記念で“お父さん”岡田准一と木村文乃からお祝いされるバースデーショット解禁!「ザ・ファブル」での銃の構え方教わるメイキング映像も公開に
 ・平手友梨奈 公園でリハビリ姿で<希望>を夢見て深く閉ざしていた心に変化なシーン!映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」新場面写真3枚解禁
 ・平手友梨奈の熱演へ岡田准一「“もうひとつ超えたもの”狙いたい」と撮り直し説明や堤真一「本当に素晴らしかった」と称賛!江口カン監督「震えるようなお芝居出てきた」

 ※記事内画像はVOGUE GIRL PHOTO:SARAI MARI @ SLITS © 2021 Condé Nast Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする