ラウールYOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer コレクションでランウェイモデルに抜てきで一瞬の“悪い男”ダンスパフォーマンス!パリ・コレクション出演へ【出演後コメント全文有】

ラウールYOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer コレクションでランウェイモデルに抜てきで一瞬の“悪い男”ダンスパフォーマンス!パリ・コレクション出演へ【出演後コメント全文有】1

PHOTO TAKAY (c) 2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

 アイドルグループ『Snow Man』のラウール(18)が23日、都内でYOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer コレクションにてモデルとして登場した。

 1984年からパリ・コレクションにて発表を続けるファッションブランド『Yohji Yamamoto POUR HOMME』(ヨウジヤマモト プールオム)が、ラウールをランウェイモデルとして抜てき。

 ラウールは、オーディションを受け、コレクションモデルとしての出演が決定。自身にとって。パリ・コレクションでのショー出演はこれが初となる。

 本番では2体の衣装でランウェイに登場。2体目を歩く途中には一瞬のダンスパフォーマンスを取り入れ、観客の視線を集めるシーンも。ならではのランウェイを果たすこととなった。

 出演後にラウールからコメントが寄せられた。以下全文。

 人生で1番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました。2体目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウェイで実行しました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います。

 ※ラウール過去記事
 ・ラウール“再生”からの約1分のシャッター音に合わせたパフォーマンスでおへそチラリやトップの先を見据える!マイナビ TGC 2022 S/Sステージに登場
 ・ラウール モスバーガーの新商品は「Snow Manみたい」に渡辺翔太冷静なツッコミや「食べたときに春が来た」と食レポ!渡辺を「契約解除とかない?」と不安にさせた瞬間とは?
 ・ラウール「両手を広げて相手を待つポーズ」実演も急に恥ずかしくなってポーズを変えておどけたり照れ笑い!濱田龍臣の“彼女役”になり謎アドバイスも送る

 ※記事内画像はPHOTO TAKAY (c) 2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする