嵐・櫻井翔“自宅”に友人招いて「カルビ盛ドライカレー」を料理し愛嬌で撮影現場和ます!高畑充希と25日からクリアアサヒ新TVCMに登場

嵐・櫻井翔“自宅”に友人招いて「カルビ盛ドライカレー」を料理し愛嬌の姿で和ます!高畑充希と25日からクリアアサヒ新TVCMに登場1

『クリアアサヒ』新TVCM『クリアとつまみメシ 春・カレー』篇が放映へ!

 アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(38)、女優・高畑充希(28)が共演する『クリアアサヒ』新TVCM『クリアとつまみメシ 春・カレー』篇が25日より全国放映される。

 2020年の『クリアアサヒ』のTVCMは、季節ごとの食卓メニューのテーマに合わせて、食事と一緒に楽しむ『クリアアサヒ』の飲用シーンを訴求していくことをテーマに展開。

 本CMでは、“春に楽しむカレー”をテーマに、櫻井、高畑それぞれが“つまみメシ”と一緒に『クリアアサヒ』を友人たちを自宅に招いて楽しむシーンを描くというもので、櫻井はボリュームたっぷりの『カルビ盛ドライカレー』、高畑は旬の食材を使った『春野菜焼きカレー』を“つまみメシ”として作り、『クリアアサヒ』と一緒に楽しむ。

 撮影は、今年1月に敢行。櫻井は、共演するキャストとまるで長年の友人であるかのように、楽しげな表情を浮かべる姿が。『カルビ盛ドライカレー』の料理シーンでは、櫻井が愛嬌を発揮し、和やかな雰囲気で撮影が進むこととなった。

 一方、高畑の撮影は、“つまみメシ”の『春野菜焼きカレー』が完成し、『クリアアサヒ』と一緒に堪能し、楽しそうな表情を見せていた。

嵐・櫻井翔“自宅”に友人招いて「カルビ盛ドライカレー」を料理し愛嬌の姿で和ます!高畑充希と25日からクリアアサヒ新TVCMに登場2