ぺこ産休前ラストのイベントでりゅうちぇると賞を受賞!結婚式を挙げる魅力とは

ぺこ産休前ラストのイベントに登場でりゅうちぇると幸せオーラ全開!結婚式を挙げる魅力とは2

ぺこ産休前ラストのイベントに登場でりゅうちぇると幸せオーラ全開!

 モデルでタレント・ぺこ(22)、りゅうちぇる(22)夫妻が1日、東京・豊島区のホテルベルクラシック東京で『第1回ベストウェディングアワード』授賞式に登場した。

 結婚式を挙げることの魅力を伝えるために今年創設された賞。2人といえば2017年9月にアメリカンレトロスタイルの式を挙げて注目を集めたことから第1回目の受賞者となった。

 ドレスとタキシード姿で登場した2人。結婚式をしようかそうではないかで迷っている方へ、ぺこは「本当に挙げたほうがいいよって思います」というと、りゅうちぇるも「最初は成功するかな?とか、こんなことやったことない……というか不安があったんですけど、終わった後にすべて報われました。みんなに幸せを共有できて、本当に素敵なパーティーだったから終わった後に全てやってよかったなって」と、達成感が残ったようだ。

 現在、ぺこのおなかには8ヶ月のベビーがおり、あす2日からは仕事も産休に入る。「手とか足とか分かるくらい、めちゃくちゃ動くんです」と話し、幸せそうに笑う2人だが、ぺこは「私はマタニティーブルーになることなくてりゅうちぇるがいるから幸せですし」と、日々楽しく過ごしているようだった。

 りゅうちぇるはといえば、「僕が大黒柱として頑張っていきたい」と、父親になる決意を見せ、ぺこも父親になるとわかってからのりゅうちぇるへ「頼もしくなったんです」と、信頼を寄せていた。

ぺこ産休前ラストのイベントに登場でりゅうちぇると幸せオーラ全開!結婚式を挙げる魅力とは1

ぺこ産休前ラストのイベントに登場でりゅうちぇると幸せオーラ全開!結婚式を挙げる魅力とは3

ぺこ産休前ラストのイベントに登場でりゅうちぇると幸せオーラ全開!結婚式を挙げる魅力とは4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする