上戸彩 子育て通じて「こんなに人を愛おしいと思うことはなくて」とともに「大変だけど楽しんでいます」!ソーダーストリーム新商品を使用し「では、潤います!(笑)」

上戸彩 子育て通じて「こんなに人を愛おしいと思うことはなくて」とともに「大変だけど楽しんでいます」!ソーダーストリーム新商品を使用し「では、潤います!(笑)」3

 タレント・上戸彩(36)が12日、都内でソーダストリーム『新商品発表会』に登場した。

 ソーダストリーム株式会社からソーダストリーム史上初となる従来のボトルとガラス製カラフェが併用可能な新商品『DUO(デュオ)』を今月15日よりブランドサイトや各種販売店などで順次発売する。上戸は本製品TVCMに出演していることからゲストとなった。

 「きょうは女性が出演される方が多いので、ソーダストリームっぽく」と青を基調とした衣装で登場。

 春に起こった変化の話題が振られると「娘が幼稚園を卒園しまして、卒園、入学式と春の大イベントを終えました。いま新スタートを切っていて、ソワソワしながら過ごしています」と幸せそうな笑みを浮かべつつ、「いろんな状況が整ってないので、自分の時間が取れないですけど、これからまたヨガに通ったり、体力づくりをしていきたいと思っています」と、今後手が空いたらやってみたいことも。

 さらに、子育ては、「楽しいです。子供の成長を見ていけるのって刺激になって、怒ったり、こんなに人を愛おしいと思うことはなくて、大変だけど楽しんでいます」と、気持ちを明かしていた。

 同製品が何度も利用できるカラフェを環境に配慮して利用しているということで、上戸自身のエコ活動は?という質問が。「プラスチックのゴミとかも気になってますし、周りからのお話をきくのでペットボトルの飲み物を紙パックにしてたりしています」と心がけていることともに、「海に行くたびにビーチクリーンしています」という上戸。このことへ「子供たちがカニを探しに行きたいと言うんですけど、私はガラスとか割れたタイルとか、ロープの紐とかも落ちてて、そういうのを気になりだすとゴミ袋に入れてて」という活動もしているそうだ。

 上戸は新製品で使用し、生炭酸水を作ることとなったが、普段から使用しているだけに、炭酸を込めるボタンは子供が押したがることや、鼻歌を歌いながらテーブルにセットするなど楽しみつつ、「コロナでバルコニーでランチすることもあるので、利便性があると思います」と、アピール。

 そして自分で作り出したソーダ水へ「では、潤います!(笑)」といいながらゴクリ。そこからオススメのフレーバーを質問されると、「父がオーガニックコーラが好きで、それだけを届けに行きました。フレーバーで気分転換にもなるので楽しいです」と勧めたいとしていた。

上戸彩 子育て通じて「こんなに人を愛おしいと思うことはなくて」とともに「大変だけど楽しんでいます」!ソーダーストリーム新商品を使用し「では、潤います!(笑)」2

上戸彩 子育て通じて「こんなに人を愛おしいと思うことはなくて」とともに「大変だけど楽しんでいます」!ソーダーストリーム新商品を使用し「では、潤います!(笑)」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする