高橋一生「絶対につながっていた方が安心」!損保ジャパンの安全運転支援サービス「Driving!」イメキャラ起用【起用理由あり】

高橋一生「絶対につながっていた方が安心」!損保ジャパンの安全運転支援サービス「Driving!」イメキャラ起用【起用理由あり】1

 俳優・高橋一生(40)が損害保険ジャパン株式会社の安全運転支援サービス『Driving!』のイメージキャラクターに起用され今後各種プロモーション企画に登場することが14日、発表となった。

 『Driving!』は、「ドライブレコーダーによる事故発生時の通知等に関する特約」を付帯した自動車保険契約に対して提供されるサービスとなる。

 高橋は「このつながるドラレコ『Driving!』は、事故を検知したら、ご家族・保険代理店・損保ジャパンに一斉に連絡が入ります。事故を起こした瞬間は冷静な判断をするのが難しいと思います。そんな時に、ドラレコ自ら一斉に連絡をしてくれて、必要な場合にはALSOKの隊員さんも事故現場にかけつけてサポートしてくれるという、もはや安心を詰め込んだような商品です」と、特徴をアピール。

 さらに、イメージキャラクターとして「今回『録るだけのドラレコか。つながるドラレコか。』が広告メッセージになっていますが、絶対につながっていた方が安心です。『つながる』それがこれからのドラレコ選びのポイントです。より多くのお客さまに知っていただき、使っていただくことで、交通事故の際の不安が解消され、今まで以上に安心が広がっていけば、とても嬉しいです」と、気持ちを伝えている。

 ■起用の背景
 お客さまへ「つながるドラレコ」として「安心・安全の提供」と「事故時の煩わしさ解消」による新たな体験価値をお届けしたいという想いを込め、「Driving!」のリニューアルを実施します。
 今般、車の運転が好きで、幅広い年代から支持される高橋一生さんを商品イメージキャラクターに起用することで、より多くのお客さまにその想いをお届けしたいと考えています。

 ※高橋一生過去関連記事
 ・高橋一生&白石麻衣Amazon Prime Videoキャンペーンに起用で新聞広告、TVCM、交通広告、WEB広告、SNSキャンペーンなどに登場!「まるで映画を撮り終えた後のような爽快感」
 ・佐藤健「るろうに剣心」10年で背負った気持ち吐露や十字傷のくまモンもサプライズ登場!土屋太鳳「もう本当に幸せ」や高橋一生「幸福に楽しんでいたような感じ」ら10人豪華登壇
 ・高橋一生「晴れた日ってごほうびだ」、「約束ってごほうびだ」!グラコロ新TVCM今年のグラコロソング歌唱

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする