前田敦子 大島優子結婚でAKB48のOGたちと一緒に「このままみんなで幸せいっぱいになりたい」や「素敵な見た目の2人」

前田敦子 大島優子結婚でAKB48のOGたちと一緒に「このままみんなで幸せいっぱいになりたい」や「素敵な見た目の2人」1

 女優・前田敦子(30)が29日、都内で『歯が命アワード 2021』表彰式に登場。同日、俳優・林遣都(30)との結婚を発表した元『AKB48』で女優・大島優子(32)へ祝福のメッセージを送った。

 くしくも同日、結婚を発表したことへ「なんてタイミングなんだろうって(笑)。まったく知らなかったのでビックリしました。(結婚を知ったのは)みなさんと同じタイミングです」と、寝耳に水状態だったのだとか。

 2人が交際していること自体も「知らなかったです」という前田は、「優子はそういう話をあまりしないんです。もしかしたら、誰にもしていないんじゃと思うんです。先日も、私の舞台も観に来てくれたのですが、このご時世で会うことができなかったので、LINEでしかやり取りできないですけどすごく明るくメールをくれていたんです。幸せだったので良かったなって」と、笑みを浮かべる。

 本イベント準備中に正式な結婚発表があったということで、この後、「私からおめでとうと送ろうと思っています」という前田は、今後の2人を思い描いて、「かわいいですよね。とってもカワイイお2人だなと思って優子しか会ったことないから、分からないですけど素敵な見た目の2人なので、さぞかわいいベビーちゃんも産まれるんだろうなって。周りでも、着々と赤ちゃんが生まれたいるし、ともちん(板野友美)ももうすぐ出産ですし、このままみんなで幸せいっぱいになりたいなと思いますね」と、心情を。

 さらに記者から大島へ向けたメッセージとして、「この場をお借りしていいですか?」と恐縮気味だったが、「優子、本当におめでとう!結婚をするということを想像してなかったので、誰にも言わずに育んだ愛は素敵だなと思っています。末永くお幸せに!」と、満面の笑みを浮かべていた。

 ※関連記事
 ・前田敦子「歯が命アワード 2021」受賞で“あっちゃんスマイル”にはにかみや母として前のめりになったことや「歯は武器……」!大島優子結婚へ「末永くお幸せに!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする