菜々緒「アーッ!」と叫びながら過酷トレーニング!母親のおかげで継続のモチベーションにも

菜々緒「アーッ!」と叫びながら過酷トレーニング!母親のおかげで継続のモチベーションにも4

菜々緒が『SIXPAD新製品発表会』に登場!

 モデルで女優・菜々緒(30)が21日、都内ホテルで『SIXPAD新製品発表会』に登場した。

 トレーニング・ギア『SIXPAD(シックスパッド)』ブランドから、ヒップトレーニングによるヒップアップや脚が長くなるように見せることを目的とした、初の女性向け製品『SIXPAD Bottom Belt』を同日より発売。これに合わせ、『SIXPAD』のブランドアンバサダーを務める菜々緒が出演する新TVCM『SIXPAD Bottom Belt×菜々緒 美しいフォルム篇』が制作され、22日より放送されることとなった。

 美脚が映える黒のミニ衣装で登場した菜々緒。『Bottom Belt』へ、「私自身が待ち望んでいた商品で、SIXPADさんがいつか作ってくれると思っていたので、本当に嬉しくて」と、発売へ喜びを口にしつつ、「コンプレックスを払拭したいと思ってトレーニングしていたんです。たくさんの女性に使って頂きたいなって」と、呼びかけた。

 CMへは、「自分自身が待ち望んでいた製品というのが強かったのか。自画自賛ですけど、かなり格好良くできたんじゃないかなと思いました。このCMに向けてみたいな感じで、SIXPADのトレーニング施設のSIXPAD STATIONにも通っていたので」と、満足いく出来だそう。その際のエピソードとして、「ウエアを用意して頂いていたんですけど、っからだが引き締まっていたみたいで、用意されたウエアが少し大きくなってしまっていて」と、効用もアピール。

 さらに、「いま母と祖母と暮らしているんですけど3世代で使えるのは嬉しいですね」と、実は家族でも使っているのだとか。そのまま家族の話もすることとなり、「トレーニングは本当にしたくなくて、でも仕事とか美容、健康もあって……。そこでSIXPAD STATIONは忙しくても行けるというのが1番よくて、週1か週2で行って、1回15分なんですけど、過酷なんです。『アーッ!』て言いながらトレーニングしているんですけど、その15分をサボったら私、駄目人間だなと思って。このトレーニングに私の母がハマっていて、母に感化されて、週1のSIXPAD STATIONはサボっちゃいけないなと思うんです」と、一緒に頑張る家族の話題も飛び出した。

 年の瀬も近づいてきたということで、今年の振り返りもしてもらうと、「20代が終わり30代に突入したんですが、日々メンタル的に弱いときもあるんです。けど、今年の後半はSIXPADステーションの方とかと体づくりに向き合ってきたので、一緒に製品とかを作っていきたいなと思いますね」と、フィジカルに連動して前向きにもなった様子だった。

 記者からは、自身が鍛えたい部分の1つといっていたお尻について、現在の点数を尋ねると、「確実に変わってきているので、65点くらい」と、低めの点数。これに菜々緒は「海外に行くと日本人って本当に扁平尻というのを感じるんです。骨盤の形状とか鍛えないといけないと思っているんです。でも、まだまだ足りないので、どんどん鍛えていきたいなと思います」と、さらに上を目指すようだった。

菜々緒「アーッ!」と叫びながら過酷トレーニング!母親のおかげで継続のモチベーションにも3

菜々緒「アーッ!」と叫びながら過酷トレーニング!母親のおかげで継続のモチベーションにも1

菜々緒「アーッ!」と叫びながら過酷トレーニング!母親のおかげで継続のモチベーションにも2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする