熊田曜子ラウンドガールなども「呼んでもらえるなら40代・50代もやりたい」と意気込む!セクシー衣装で客席からも声援やご主人との取り決めている線引きとは?

熊田曜子ラウンドガールなども「呼んでもらえるなら40代・50代もやりたい」と意気込む!セクシー衣装で客席からも声援やご主人との取り決めている線引きとは?2

 グラビアモデルでタレント・熊田曜子(38)が21日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行われた『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K’FESTA.4 Day.1~』内で、スペシャルラウンドガールを務めた。

 熊田は、第11試合の『【イーライフグループ Presents】スーパーファイト/K-1スーパー・フェザー級 村越優汰VS芦澤竜誠』のスペシャルラウンドガールとしてリングに登場。

 ベージュで胸元がバックリ開いたセクシーな衣装で、熊田はリングに登場。ラウンドガールの大役をしっかり果たし、客席からは「かわいいー!」「俺は曜子を見に来たぞー!」などの声が飛ぶほどの熱気を見せた。

 終了後、熊田は報道陣向けに囲み会見を開催。その感想として「すっごく楽しかったです!リングの上から応援の声も聞こえましたし、ラウンドガールをさせて頂いて幸せでした」という。途中、座り込むようなセクシーなポーズも披露していたが、指定があったわけではないようで、「自由にやってください」と言われて、イメージを重ねた結果のようだった。

 この日も、引き締まった抜群のボディを披露していた熊田だが、ダイエットはとくにしていないそうで「本当はしたかったんですけど。きょうもケーキを食べてきました」と、苦笑いもしていた。

 こういったセクシーな衣装を着ることに熊田の旦那さんと取り決めがあるようで「仕事に対してはちゃんと、やってきてほしいと思ってくれているんです。ただ、水着以上に露出があると困るらしいですけど、それ以上じゃないければ」「主人は嫁は何をやっておいいけど、子供には厳しいです」という、線引きがあるのだとか。ちなみに本日の衣装は、「自分の中では普段より生地がある方です」と、まだまだ限界の布面積ではないとも話していた。

 今後もこういったラウンドガールをやりたいかという問いかけには、「呼んでもらえるなら40代・50代もやりたいです」と、まだまだ意気込んでいた。

熊田曜子ラウンドガールなども「呼んでもらえるなら40代・50代もやりたい」と意気込む!セクシー衣装で客席からも声援やご主人との取り決めている線引きとは?3

熊田曜子ラウンドガールなども「呼んでもらえるなら40代・50代もやりたい」と意気込む!セクシー衣装で客席からも声援やご主人との取り決めている線引きとは?1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする