櫻井翔と松本潤 いよいよ会える「嬉しい」を表情で表現!JAL新CMで「僕たちも待っていました」

櫻井翔と松本潤 いよいよ会える「嬉しい」を表情で表現!JAL新CMで「僕たちも待っていました」4

 アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(39)と松本潤(38)が10日よりJAL公式You Tubeで先行公開となる新CM『JAL先得「旅が始まる」篇』に登場する。

 CMでは同じ空の下にいる人を思い、いよいよ会える「嬉しい」を表情で見せる松本と櫻井の姿から。場面が変わり空港の到着出口で抱き合う夫婦、ようやく帰省できた田舎で祖父母に会えたお孫さん、久しぶりの旅を楽しむ女性たち。お客さまを出迎える旅館の女将さん。どれも笑顔にあふれたもので、それぞれの「ずっと会いたかった」「ずっと行きたかった」気持ちが笑顔となって表れている。いざ空港を歩く松本と櫻井。それぞれの想いを翼に乗せて、旅が始まる……。

 撮影では、JALのCM撮影が久々となったという2人は「久しぶりの嬉しさと、やっと旅が始まるというCM内容の嬉しさがリンクして、心地いい撮影でした」と、コメントを寄せる。さらに、CM内の「ずっと会いたかった」「ずっと行きたかった」の姿を見た松本は「みんなこの瞬間を待っていたんですよね。僕たちも待っていました」「旅で日本が元気になると嬉しい」と語っていた。

 また同社では『ふるさとアンバサダー』と題して客室乗務員(CA)が自身の故郷やゆかりのある地域に移住して地元の魅力を発信する取り組みを行っている。その活動に櫻井は「面白い取り組みですね」と興味を持つことも。そこで、オススメを尋ねていると日本最大級の三内丸山遺跡をオススメされ「行ってみたい」と興味をそそられる様子も。さらに「僕たちも現地の魅力を発信していきたいです。現地に行くことも地元の応援になりますしね」と、エールを送っていた。

 CM『JAL先得「旅が始まる」篇』は30秒で10日よりJALの公式You Tube(https://www.youtube.com/user/japanairlinesjp)でメイキング映像とともに先行公開!

 ※JAL過去関連記事
 ・櫻井翔&松本潤JALのWEB動画に登場!「安全・安心の取り組み」体験し松本が興味深々だったものとは?
 ・大野智&松本潤JAL 新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」へ「一生モノの機会」!ハワイへは「第二の故郷というか……」
 ・嵐へ日本航空の執行役員も感謝で「『嵐』をしっかりと日本航空は応援していきたい」!嵐の起用で「彼らには人を動かす力がある」と実感

櫻井翔と松本潤 いよいよ会える「嬉しい」を表情で表現!JAL新CMで「僕たちも待っていました」3

櫻井翔と松本潤 いよいよ会える「嬉しい」を表情で表現!JAL新CMで「僕たちも待っていました」2

櫻井翔と松本潤 いよいよ会える「嬉しい」を表情で表現!JAL新CMで「僕たちも待っていました」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする