土屋太鳳 姉・土屋炎伽と弟・土屋神葉にオススメ泡!白ドレス披露

土屋太鳳 姉・土屋炎伽と弟・土屋神葉にオススメ泡!白ドレス披露4

 俳優・土屋太鳳(28)が2日、都内で『SENKA 新CM&新ミューズ就任』発表会にフリーアナウンサー・青木源太(39)とともに登壇した。

 株式会社ファイントゥデイのスキンケアブランド『SENKA』の洗顔料シリーズ『パーフェクトホイップ』が、『ミクロ美容泡』技術を採用し、大リニューアル。2月22日より全国で順次発売を開始した。これにあわせて、新ブランドミューズに土屋を起用し、今月24日から全国放映される新TVCM『すっぴんツヤリング』篇も制作となった。(CM記事:土屋太鳳「SENKA」新ブランドミューズに!「自分に戻れるスイッチ」

 白のチューブトップドレスで登場した土屋。今回の起用へ「20年の歴史があるブランドで私も毎日使わせて頂いていたので、お話を頂いて嬉しかったです。楽しく、責任を持って務めていきたいと思います」と、意気込みを。

 CM撮影時のことへ、土屋は「お世辞抜きで本当に気持ちいいんです。泡がすごすぎて、弾力と繊細さ、世の中にこんな泡が存在するんだって。もはや芸術なんじゃというくらいの泡で!やったあとに、パンと張りがある感じで」と、興奮気味に感動を伝えた。

 今回の起用により、「メイクすることが多いので汚れを残さないようにというのは気をつけていたんですが、泡まで意識は行っていなかったんです。今回の撮影で、泡に衝撃を受けて、洗い方、すすぎ方を教えて頂いて、手いっぱいの泡にありがとうと思ってすると、本当に肌にいいんですよ」と、考え方も変化したそうだ。

 自身の肌へは「基本的にパーフェクトホイップのようなモチモチした肌を目指したいので、保湿は気を使っています。季節に寄ってお肌のコンディションが違うので、みずみずしさを保てるように努力をしています」と、意識していることを語った。

 その後、洗顔へのクイズが行われる中、実際に泡立てた製品を体験。泡を触ってみて「モチモチで繊細なんですよね。朝も夜も、このもふもふにぽふっと顔を埋めるのが楽しみです!全身に乗せたいくらい、ふわふわしてます。最強の泡です」と、笑みを見せつつ「マスコミの方々全員に顔でもふもふしてほしいです」とも。

 この泡をオススメしたい人として、「私の姉(土屋炎伽)はチアでメイクするのと弟(土屋神葉)も舞台でメイクが多いんです。私も多いので洗顔する機会が多いんです。ミューズとしても熱く押していきたいと思います」と、家族の名前を挙げていた。

 そして、あらためて「大変大変光栄です。素晴らしさと私の感じた感動を1人でも多くの方にお伝えできればと思っています」と、意気込んでいた。

 また、土屋といえば、今年元日に『GENERATIONS from EXILE TRIBE』片寄涼太と結婚&妊娠を発表しており、記者から「ご懐妊おめでとうございます!」「ご体調よろしいでしょうか?」との声に幸せそうに笑顔で手を振っていた。

 ※土屋太鳳過去記事
 ・山﨑賢人、土屋太鳳「今際の国のアリス」特別クリップ映像解禁
 ・山﨑賢人&土屋太鳳 今際の国のアリスレアなディスプレイアート
 ・土屋太鳳「旅色」表紙・巻頭登場!徳島県鳴門市に

土屋太鳳 姉・土屋炎伽と弟・土屋神葉にオススメ泡!白ドレス披露2

土屋太鳳 姉・土屋炎伽と弟・土屋神葉にオススメ泡!白ドレス披露3

土屋太鳳 姉・土屋炎伽と弟・土屋神葉にオススメ泡!白ドレス披露1

土屋太鳳 姉・土屋炎伽と弟・土屋神葉にオススメ泡!白ドレス披露5

土屋太鳳 姉・土屋炎伽と弟・土屋神葉にオススメ泡!白ドレス披露11