反町隆史 妻・松嶋菜々子と夫婦円満秘訣は「お互い尊重」「想いあえる気持ち」

反町隆史 妻・松嶋菜々子と夫婦円満秘訣は「お互い尊重」「想いあえる気持ち」4

 俳優・反町隆史が20日、都内で『SHISEIDO MEN 新プロモーション発表会』に登場した。

 反町と妻の松嶋菜々子が『SHISEIDO MEN』の新アンバサダーに就任。22日より全国放送となる『SHISEIDO MEN』新TVCM『男の美しさは、肌に出る』篇(15、30秒)に出演となるが松嶋とCM初共演を果たしている珍しいものとなっている。

 トークでは反町のスキンケア事情が語られることも。「仕事をしてると、よく『スキンケアをしてください』とかって言われるんです。けど、なかなか雑になりがちというか(苦笑)。忙しい中やったりもするので、パパパって拭いちゃったりして」と、雑になってしまうこともあるそう。

 そんなときに『SHISEIDO MEN』の製品に出会い、「匂いがとってもいい。飽きが来ないというか、大人の匂いというか。僕は気に入ってます」とお気に入りのポイントが多かったという。製品を使ってみて、「特に今の時期、乾燥するじゃないですか。 それが、なんか乾燥がなくなったなって。それとアウトドアだったりとか、紫外線だったりとかってのがありますし、そこの部分で助かっています」という。さらに洗顔料に関しては、「すごくしっとりしていて、保湿感が高いというか」とのことだった。

 イベント内では反町による実演も行われ、その匂いの良さから司会にかいでもらうよう促して楽しげだったり、「ベタつかない」部分も気に入っている様子を見せていた。

 また、先日資生堂の店舗を訪れ肌年齢チェックも受けたという反町。その日は、「疲れも溜まってて、あんまり良くない点数かな、なんか思ってたんですけども、『素晴らしい点数ですよ!』と言われたことがありまして。ちょっと最近調子に乗っている自分もいます」と、上機嫌になった思い出も披露。

 さらに夫婦円満の秘訣についても質問が挙がり、「お互い尊重し合って、想いあえる気持ちだと思います。それが長く続けることができるのかなと思います」と、しみじみだった。

 ※イベント別記事
 ・反町隆史 妻・松嶋菜々子初CM共演は“より自然な形”に考え込む苦労
 ・反町隆史 妻・松嶋菜々子と「SHISEIDO MEN」アンバサダー就任でCM初共演

反町隆史 妻・松嶋菜々子と夫婦円満秘訣は「お互い尊重」「想いあえる気持ち」3

反町隆史 妻・松嶋菜々子と夫婦円満秘訣は「お互い尊重」「想いあえる気持ち」1

司会にも匂いを伝えようとする反町

反町隆史 妻・松嶋菜々子と夫婦円満秘訣は「お互い尊重」「想いあえる気持ち」2

匂いの良さから思わずかいじゃう反町

反町隆史 妻・松嶋菜々子と夫婦円満秘訣は「お互い尊重」「想いあえる気持ち」5

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする