EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」7

 お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。と“かねちー”こと兼近大樹、美容家でタレント・IKKO、医師・友利新氏が1日夜、アットコスメ特別配信番組『@cosme ベスコスフェス 2020』を配信した。

 同日に開催した『@cosmeベストコスメアワード2020』発表会で共演したIKKOと『EXIT』はすっかり意気投合し、「ベスコス~~~~~~!!!」というハイテンションなコールで番組の配信がスタート。今年入賞したベスコスアイテムの徹底解説や視聴者の美容のお悩み相談など、「美容愛」あふれたコンテンツがラインアップ。終始ハイテンションで番組は進行した。

 番組ではベストコスメを解説していくこととなり、りんたろー。は「スキンケアをいろいろやってきたけどコスメは詳しくないので、すごい参考になった」と、聴き入ったそうだ。

 続けて、今年1年のビューティトレンドを振り返る企画『2020アーンド2021ビューティトレンド』コーナーで、コロナ禍で“動画きっかけ美容”を多く取り入れたりんたろー。は韓国コスメの動画をよく視聴したのだとか。さらに、兼近が観ているビューティ動画を聞いたところ「りん子ちゃん」と即答。りんたろー。も「あれは神動画だね」と“絶賛”していました。

 りんたろー。は、来年のビューティトレンドの傾向を「メイクは性別を超えて楽しめるものになっていくのでは」と考えているそうで、IKKOさんも「りんたろー。ちゃんなら美容男子に絶対なれる!」と太鼓判。りんたろー。も「良いものは良いと選択できる世の中になるといいですね」と、願いを込めていた。

 2021年を素敵に過ごすための「お悩み相談 アンド 質問ステージ」コーナーでは、視聴者からのコメントをピックアップ。「これだけ持っておけば間違いナイトプールなアイテムは?」という質問に、りんたろー。は@cosme TOKYOで実際に購入した愛用アイテムを紹介、兼近は「やっぱりベストコスチュームはドラゴンボールの道着。オススメの香水は瑛人ですね」と、ボケをさく裂。さらに、兼近は「コロナで気分が落ち込みやすくなってしまいました」という声に対しては「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しないこと。人生はもともとしょうもないと思っていた方が小さなことでも楽しく思える」と、深い考え方を解答していた。

 今回の配信番組を通じて、りんたろー。は、「ベスコスフェスすごい勉強になった!僕みたいに美容に詳しくない人もこの配信が美容を始める第一歩になってほしいと思いました!肌のトーンをあげることで、生活のトーンもあげてほしい」と、IKKO風にコメント。

 兼近も「美容に興味を持ってきたので、今後は友利先生にお世話になります」と“弟子入り”志願。視聴者からも「『EXIKKO』の組み合わせ最高」という声に「『EXIKKO』で美容番組お待ちしております!」と、ぶち上げていた。

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」1

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」4

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」6

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」2

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」4

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」6

EXIT兼近大樹 近頃観ている美容動画は「りん子ちゃん」!「毎日楽しく過ごすためには人生に期待しない」8