伊藤彩沙2nd写真集リリースへ!「感謝の気持ちでいっぱい」

伊藤彩沙2nd写真集リリースへ!「感謝の気持ちでいっぱい」2

 声優・伊藤彩沙が2nd写真集をリリース予定であることが17日、発表となった。

 伊藤は『BanG Dream!』の市ヶ谷有咲役、『ミュークルドリーミー』の月島まいら役、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の花柳香子役として出演していることで知られている。

 写真集の撮影は、沖縄と千葉の2箇所で撮影。さまざまなロケーションで26歳の等身大の表情を収めた一冊となり、初のランジェリーでのカットやマシュマロボディの水着姿も披露と見どころ満載となっている。

 また、複数のキーワードから伊藤の現在地や未来を探るインタビューも掲載していることも特徴となっている。

 本写真集の発表にあたり、先行カットも公開。そして、伊藤からのコメントも寄せられた。以下全文。

 1st写真集から約3年が経ち、私自身大人になったなぁと思う部分と変わらない部分があります。そんな今の伊藤彩沙がどう詰め込まれているのか、楽しみな気持ちでいっぱいです。そして何より、また写真集を出させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!
 今回は客観的に見て感じる伊藤彩沙のイメージを表現したいなと思い撮影に臨みました。衣装に関してはスタッフの方と相談しながら、私の好みも取り入れていただきつつ選んだので、今までで見たことのない私が写真集の中にいるんじゃないかなと思います。そして、初挑戦のこともしています! 沖縄の素敵な空気を感じながら、楽しんで撮影しました。
 男女問わず幅広く皆さんに素敵だなって思ってもらえるような写真集だと思います。私自身“写真集オタク”なので、皆さんに自信を持ってお届けします! ちょっぴり大人な伊藤彩沙、等身大の伊藤彩沙、ぎゅっと感じてもらえると思いますので、楽しみにしていてください!!

 以上

 伊藤彩沙 2nd写真集は3520円(税込)でA4変形の全112ページで2023年1月20日より発売予定。

 ■URL
 https://lit.link/ayasa2ndphotobook

 ※記事内写真は「撮影/山本絢子」

伊藤彩沙2nd写真集リリースへ!「感謝の気持ちでいっぱい」3

伊藤彩沙2nd写真集リリースへ!「感謝の気持ちでいっぱい」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする