木全翔也 赤い輝きのなか青髪映える!JUNON3月号登場

木全翔也 赤い輝きのなか青髪映える!JUNON3月号登場1

 グローバルボーイズグループ『JO1』木全翔也(22)が20日発売の『JUNON』(主婦と生活社)2023年3月号に登場することが18日、発表となった。

 同誌では、赤い輝きのセットの中で、木全の青髪が映えるシチュエーションの木全の写真が掲載。

 木全のインタビュー部分の一部も先行して公開。以下、抜粋部分。

 バレンタインにもらったチョコの数なんて少ないですよ。るっくん(白岩瑠姫)は絶対めっちゃ多いと思う(笑)。
 あんまり数えたことはないですけど、最高で7個くらいかな……。義理チョコとかも含めてですからね!でも、チョコとか甘いものよりも、しょっぱいもののほうが好き。塩辛とかカニミソをもらうほうがうれしいです(笑)。あと、あたりめとかね。

 『JO1』メンバーのなかだったら、(川尻)蓮くんがチョコ好きですね。現場に置いてあるお菓子のなかにチョコレートがあると、持って帰ったりしてるのを見ます。だからもし、『JO1』のメンバーにバレンタインを渡すなら蓮くんに「はい、好きでしょ」って言いながらあげますね。蓮くんはしっかりしてるから、お返しもちゃんとくれそう。それも考えて、蓮くんです(笑)。逆にお返しとか適当そうなのは、(河野)純喜くんと、(鶴房)汐恩かな。勝手な僕のイメージですけど(笑)。

 1月から始まるドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』に出演させていただきます。お話をいただいたときは、やった!って思ったんですが、 僕にできるのかなって、少しよくわからない気持ちになりました(笑)。 僕が演じるのは、成績優秀な高校生・小椋悠。主演の眞島秀和さん演じる筒見拓郎が、20年前に愛した女性の娘・谷村くるみの同級生です。タイトルに“恋愛論”とあるのでがっつり恋愛ものなのかなと思ったら、いろんな視点からなる作品で。原作をすべて読ませて いただいたのですが、人間味あふれるストーリーで、すごく感動しました。そうくるかって思うシーンもたくさんあったので、ドラマで自分はどれだけ表現しきれるだろう……と考えているところです。とにかく風邪をひかないように、オレンジジュースを飲んだりビタミン摂取を心がけてます。免疫力を高めないと! 今はワクワクしている気持ちのほうが大きいけど、現場に入ったらすごく緊張するだろうなぁ。

 ほか同誌3月号では、『THE RAMPAGE』川村壱馬、杉野遥亮、稲垣吾郎、ビスケットブラザーズらが登場している。

 ※『JUNON』過去記事
 ・香取慎吾 自分が欲しい物作るも買えない現実!?「JUNON」登場
 ・北村匠海、草なぎ剛ら「JUNON」2023年11月号登場
 ・稲垣吾郎「JUNON」12月号登場!カフェの席選び方法も

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする