吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎アートアクアリウム美術館GINZAのCM

吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎アートアクアリウム美術館GINZAのCM3

 ダンス&ボーカルグループ『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』の吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎が4日より関東エリアで放送されるるアートアクアリウム美術館 GINZAの新CMに登場する。

 CMでは、同所を3人が楽しむ様子をクローズアップ。金魚が泳ぐ癒しの幻想世界に浸り、笑顔が浮かべる様子などが楽しめる。

 撮影では、「金魚と一緒の撮影は、お互いのコンディションとタイミングが大事で大変だったが、お互いが出演者のように準備して撮影に挑むことができた」という3人。ちなみに、金魚が美しく画面に入ってくる様子は、3人がそれぞれ金魚に“こっちおいで~!”などと言葉をかけながら生まれたカットとなっている。

吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎アートアクアリウム美術館GINZAのCM4

 撮影後に3人からは、「綺麗な金魚を見ながらの撮影はとても楽しく、また思わず金魚に見とれてしまっていました。そんな僕らの素のリアクションがCMに流れると思うので、放映が楽しみです。僕らの曲とともにこの素晴らしい世界観を彩られたらと思います」とのメッセージが寄せられることに。

 さらに、3人へにアートアクアリウム美術館 GINZAの好きな作品を質問すると三者三様の回答が返ってくるものに。

 〇吉野北人 ―金魚の竹林―
 実はプライベートで来たことがあり、今回の撮影ではとても縁を感じました。竹の色がグラデーションで表現されている金魚の竹林は、日本の良さが表れていてとても素敵です。真ん中にベッドをおいて寝てみたいです!

 〇岩谷翔吾 ―金魚の滝―
 本当に滝が流れているかのような幻想的な空間でした。泳ぐ金魚の尾ひれが、洋服が揺れ動くような感じで、まるでファッションショーを見ているかのようでした。非日常な世界観に一瞬でトリップできました。

 〇長谷川慎 ―金魚の回廊―
 ファーストインパクトがすごく、幻想的な世界観に心が洗われました。両サイドに筒状の水槽が並び、照明の色が変わっていく様子が素晴らしかったです。真っ先にスマホを出して撮影しちゃいました。

 アートアクアリウム美術館 GINZAの新CMは関東エリアで4日より放送!なお、アートアクアリウム美術館公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@artaquarium_tm_official)、SNSでも鑑賞することができる。また、メイキングムービーもアートアクアリウムの公式SNSで近日公開予定としている。

 Instagram:https://www.instagram.com/artaquarium_tm_official/
 Twitter:https://twitter.com/artaquarium_tm

吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎アートアクアリウム美術館GINZAのCM2

吉野北人

吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎アートアクアリウム美術館GINZAのCM1

岩谷翔吾

吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎アートアクアリウム美術館GINZAのCM5

長谷川慎