萩原利久&八木勇征“ゆせりく”オールナイトニッポンXで生放送へ

萩原利久&八木勇征“ゆせりく”オールナイトニッポンXで生放送へ1

 俳優・萩原利久、八木勇征が23日深夜0時より生放送となるラジオ番組『萩原利久と八木勇征のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)のパーソナリティを務めることが15日、発表となった。

 ニッポン放送で平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』。毎週木曜日は週替わりパーソナリティとして親しまれている。今回登場の2人は『劇場版 美しい彼~eternal~』の公開を直前に控えている。

 今回の起用に2人からコメントが寄せられている。

 ○萩原利久
 約1年ぶりの「オールナイトニッポン」楽しみにしています。
 前回は時間がなくなってしまいエンディングがなかったので、今回はちゃんとエンディングをできるように頑張ります。
 いっぱい喋ります!!!

 ○八木勇征
 今回オールナイトニッポンXに利久と生出演させていただくことになりました!
 ラジオを聴いてくださる方々とコミュニケーションを取りながら、利久とみんなでハッピーな時間を過ごせるのが楽しみです。
 また今回はsmash.さんでも同時生配信されるので観てもお楽しみいただけるものになっています。
 深い時間ではありますが、ぜひお聴きいただけると嬉しいです。
 お楽しみに待っていてください!

 なお、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」では、スタジオの様子を映像でも楽しむことができる。さらに、、radikoのタイムフリー機能(http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230324000000)で、放送1週間後まで楽しむことができる。

 ※八木勇征過去記事
 ・佐藤大樹 木村慧人と“フィギュア”披露!八木勇征足サイズ告白
 ・萩原利久、八木勇征話題俳優ペア賞に!個人賞もそれぞれ受賞
 ・八木勇征「ソウルドラマアワード2022」授賞式に登場