A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」10

 「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2023~」(演出:松崎史也)が13日、東京・TACHIKAWA STAGE GARDENで開幕。これにあわせてキャスト陣からのコメントと舞台写真が公開された。

 ダウンロード数800万突破のイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化した「MANKAI STAGE『A3!』」。本作は新生春組第五回公演『Knights of RoundⅣ THE STAGE』(主演:茅ヶ崎 至)、新生春組第六回公演『春ケ丘 Quartet』(主演:シトロン)の上演にまつわるストーリーで展開している。

 ○佐久間咲也 役:横田龍儀
 いよいよMANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2023~が開幕します。
 初演の~SPRING & SUMMER 2018~から約5年を経て、春組全員が劇中劇で主演を経験するということでとても感慨深いです。
 さらに千景さんも加わり、6人での作品が2作品目、3作品目と経験できるのが楽しみです。今作は1人1人が何かを乗り越えるというところや、「信じる」というところが大事になっていると思います。そういった言葉だけではないところをみなさまに見ていただけたらありがたいです。そしてまた1つ成長した春組を感じていただけるように頑張りたいと思います。
 カントク、よろしくお願いします!!

 ○碓氷真澄 役:高橋怜也
 1年前の公演から春夏秋冬と季節が巡り、またこうして監督に会えることがとても嬉しいです。
 真澄はどんなときも監督 1 番ですが、そんな中でも春組と、家族とどう成長していくのかを届けられたらと思います。
 そして、見届けて見守ってください。

 ○皆木 綴 役:前川優希
 ついに4回目の春ですね。
 同じ季節もないし同じ瞬間もないし、同じ関係なこともない。でも、無かったことになるものは一つもなくて。
 どんなに新しくなっても変わらない春のあたたかさがここにあります。
 また一つ、僕たちと素敵な思い出を作りましょう、監督!

 ○茅ヶ崎 至 役:立石俊樹
 昨年のACT2! ~SPRING 2022~からちょうど1年が経ち、またこの季節が巡ってきたことに幸せを感じています。
 茅ヶ崎 至として念願の主演公演もありますし、ACT2!シリーズの2周目をさらに監督さんに喜んでもらえると思っているので、ぜひ楽しみにして劇場へお越しください。
 春の空気を存分に感じていってください!

 ○シトロン 役:古谷大和
 MANKAI STAGE『A3!』はいつも華やかで、カントクと幸せな時間を共有して季節を巡ってきました。
 いち俳優として出演しながらも、作品の持つ大きなパワーを感じて、噛みしめて多幸感で溢れていました。
 ずっと向き合ってきた一人の俳優の大切な主演作。彼に楽しんでもらえるように、尽力したいと思っています。
 見届けてください。今の春組と、MANKAI カンパニーを。

 ○卯木千景 役:染谷俊之
 卯木千景役の染谷俊之です。
 6人揃って春組の公演をお届けできるのは約1年振り2回目という事で、今回は新メンバーが増えたり、誰かが退団の危機を迎えたり、海外に乗り込んだりと、特別大きな出来事がある訳ではないのですが、その分、公演に向かうひたむきな春組の姿をお見せできるのではないかと思っています。
 ぜひ劇場で、春のあたたかさに浸っていただけたら幸いです。
 最後まで応援の程、よろしくお願いいたします☆

 ※MANKAI STAGE『A3!』過去関連記事
 ・「A3!」冬組公演開幕!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」
 ・「『A3!』ACT2! ~AUTUMN 2022~」開幕
 ・「『A3!』ACT2!~SUMMER 2022~」開幕

 ※記事内写真は
 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
 (C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」4

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」1

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」2

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」3

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」5

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」6

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」7

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」8

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」9

A3!新生春組公演開幕!横田龍儀「また1つ成長した春組を」11