「A3!」冬組公演開幕!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」10

 舞台『MANKAI STAGE『A3!』ACT2!~WINTER 2023~』(演出:松崎史也)が21日、東京・TACHIKAWA STAGE GARDENで開幕。舞台写真とキャストからのコメントが公開となった。

 ダウンロード数750万突破のイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化した「MANKAI STAGE『A3!』」。シリーズは『ACT2!』へ突入し、冬組に新劇団員・ガイが入団し、新生冬組第四回公演『怪人Fと嘆きのオペラ』を上演するまでのストーリーを届ける。

 ■キャストコメント
 ○月岡 紬 役:荒牧慶彦
 また、冬の季節が巡ってきました。
 ACT2!シリーズでの冬組の番。
 春から季節を巡り冬組で締める。託されたバトンをしっかりとゴールまで運ぶため冬組一同精いっぱい努めたいと思います。そして、個人的にはこの ACT2!冬組単独公演で卒業ですので、舞台に立つ一瞬一瞬を大事に、かけがえのないものだと噛み締めて臨みたいと思います。
 なにより、冬組の仲間と楽しみながら。
 カントク、しっかり見守っていてくださいね。

 ○高遠 丞 役:北園 涼
 季節が巡り巡って、ありがたい事にまたバトンが回ってきました。
 冬組にも新メンバーが加わり、冬組としても新たなスタートとなります。これまでの冬組が積み上げてきたものと、けいこ場でガイ役の輝馬くんと積み上げてきたものを発揮して監督に楽しんでいただければと思います。
そして、これからの冬組がこの公演を通して最後にどうなっているのかとても楽しみです!

 ○御影 密 役:植田圭輔
 ようやく冬組にも 6 人目となるガイが入ってきました!
 演じる輝馬は同い年で付き合いも長く、信頼できる俳優なのでとても嬉しく思います。
また本作では良い意味でエーステらしくない部分がたくさんあります。そういう部分は今まで他の組もやってくれていたのですが、今回は冬組も静かにぶちかませるのではないかと自信を持っています。
 カントクに届けられるよう精一杯頑張ってまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

 ○有栖川 誉 役:田中涼星
 ACT2!いよいよ冬組にバトンが回ってきました。
 そして冬組が6人になり物語はより壮大になります。
 いつも冬組公演の時はアンカーであり、次の季節にバトンを繋ぐという役目があります。今回のこの物語もみなさんに届けつつ、身体の隅々まで壮大さを感じて欲しいと思います。僕も全身でエーステを浴びながら6人になって生まれる化学反応を楽しみながら誠実に作品を届けたいと思います。そして見終わった後に少しでも心の中に何かを残すことができたらなと思います。
 ACT2!冬組単独公演をお楽しみくださいませ!

 ○雪白 東 役:上田堪大
 いよいよ単独公演最後である、ボクたち冬組の番が回ってきました。
 今回冬組にも新メンバーが加わり、嬉しい気持ちと同時に、初演から積み重ねて育んできた想いを振り返ると、感慨深いものがあります。
 この6人でできる最初で最後の公演を、思う存分楽しみ、ほかのメンバーと共に全公演お届けできますように!
 カントク、楽しみにしていてね。

 ○ガイ 役:輝馬
 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~にガイ役として出演することになりました輝馬です。
 ガイを演じるにあたって、楽しみにしてくださっている監督のために稽古を積み重ねてきました。
 エーステカンパニーの一員として、冬組の一員として、そして何より一人の役者として精一杯ガイという役を演じていきたいと思います。
 ぜひ、劇場・配信にてご覧ください。

 ※MANKAI STAGE『A3!』過去関連記事
 ・「『A3!』ACT2! ~AUTUMN 2022~」開幕
 ・「『A3!』ACT2!~SUMMER 2022~」開幕
 ・「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2022~」開幕!佐久間咲也役・横田龍儀「どんなふうに観てもらえるのか、とてもワクワクしてます」【キャストコメント有】

 ※記事内写真は
 (C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
 (C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」11

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」1

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」2

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」3

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」4

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」5

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」6

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」7

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」8

「A3!」冬組公演開催!荒牧慶彦「冬の季節が巡ってきました」9