乃木坂46の「の」9月MCは池田瑛紗!与田祐希ゲストで全国ツアー振り返り

乃木坂46の「の」9月MCは池田瑛紗!与田祐希ゲストで全国ツアー振り返り2

 アイドルグループ『乃木坂46』の冠レギュラーラジオ番組『乃木坂46の「の」』(文化放送、日曜・午後6時~)。9月のMCを担当する5期生の池田瑛紗が出演する初回が、9月3日に放送された。

 同番組は、2013年4月に番組がスタート。今年4月に番組10周年を迎えました。週替わり出演の『乃木坂46』メンバーとともに、MCがトークを繰り広げている。

 3日の放送では、3期生の与田祐希がゲスト出演。番組前半では、この夏に開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』を2人で振り返った。

 MCの池田からの「今回の全国ツアーで仲良くなったメンバーや、新しい一面を知ったメンバーはいますか?」という問いかけに、与田は「今回は5期生といっぱい喋れた。(池田が)気さくに話しかけてくれるからうれしい」とコメント。

 また、MV撮影の待機時間に与田が他のメンバーを撮った写真についてのエピソードから派生した話題では、与田が「私、瑛紗ちゃんと(井上)和ちゃんが抱き合ってる写真が一番好き。あったかくて」と語ると、池田が「あの写真、和を抱きしめてるのが誰かわからなくて、ファンの方たちの間で“審議”が行われていたんです」と、与田がインスタグラムにアップした5期生・井上和の写真の相手が池田だったことが明かされていた。

 そのほか、「全国ツアーでかっこいい、かわいいパフォーマンスをしていると感じたメンバーは?」という質問では、与田が「(池田が)センターの曲『心にもないこと』、かわいい。めちゃ見ちゃう」と語ると、池田は「全国ツアーで与田さんがセンターでパフォーマンスされていた『三番目の風』。与田さんの“あおり”を聞けるのはレアだと思っているので、与田さんがパフォーマンスをするたびに、ステージ裏でぶちあがってます」と声を弾ませ、お互いのパフォーマンスを称え合っていた。

 9月3日の放送の模様は放送当日以降7日間聴くことができる。(https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230903180000

乃木坂46の「の」9月MCは池田瑛紗!与田祐希ゲストで全国ツアー振り返り1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする