礒部花凜 初写真集本日より発売!レアな新規カットも公開

礒部花凜 初写真集本日より発売!レアな新規カットも公開2

撮影/藤原宏

 声優で女優・礒部花凜が本日19日よりリリースしている『礒部花凜 1st 写真集 私めく』(KADOKAWA)。本作の新規2カットと、礒部からのコメントが寄せられた。

 公開された新規カットのうち、ボディラインのきれいさが目を引く黄色ワンピ姿のナチュラルな姿を捉えたカットへ、礒部は「この黄色ワンピースのカットは、撮りたかった“おしゃれなセクシー”感が出ていて好きです。普段いいなと思っても、こんなに身体のラインが出るワンピースを着ることはなかなか無いので、写真集だから挑戦できたかなと思います。レアです!」と話している。

 さらに発売初日を迎えた礒部からコメントも寄せられた。

 ついに…写真集発売! めっちゃドキドキするよ…みんな楽しみに待っててくれたかな? 「#かりん写真集」のハッシュタグで、ぜひ皆さんの感想を聞かせてほしいです!

 今まで進んできた道があったからこそ、この写真集ができたわけですが、これを見て、さらに今後の私に期待してほしいです。この一冊に収められたいろんなカットには、きっとこれからの私を感じるような表情もあるんじゃないかな、と。どこに行き着くかわからない、どう伸びていくかもまだわからない礒部花凜を信じて、感じてもらえたらうれしいです。

 『礒部花凜 1st 写真集 私めく』は3200円(税別)で発売中!

礒部花凜 初写真集本日より発売!レアな新規カットも公開1

撮影/藤原宏

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする