礒部花凜1st写真集が重版!「本当に心からうれしい」

礒部花凜1st写真集が重版!「本当に心からうれしい」1

撮影/藤原宏

 声優で女優・礒部花凜が9月19日よりリリースしている『礒部花凜 1st 写真集 私めく』(KADOKAWA)。本作の重版がかかったことが11日、発表となった。

 初の水着&ランジェリーにも挑戦し、今の礒部花凜のさまざまな魅力を表現した一冊。9月19日に発売されてから、ソーシャルメディア上などで多くの反響を呼んでいる。

 この重版にあわせて未掲載カットと、礒部からのコメントが寄せられた。

 「皆さんのお陰で重版が決定しました! 手に取っていただき、本当にありがとうございます。
 今回は初めての写真集、そして中身でもさまざまな初めてのことに挑戦しドキドキでしたが、大きな反響をいただき、本当に心からうれしいです!!
 これから礒部花凜のことをもっと知りたいという方にも、私のことを知ってもらえる充実した一冊になっていると思います。
 まだ読んでない方も、ぜひお手にとって、“私めく”時間を堪能してほしいです。」

 また、重版記念の発売記念イベントを、2023年11月25日に大阪・TSUTAYA EBISUBASHIで開催することが決定。イベント参加の対象商品は、2023年10月14日(土)午前11時から販売開始となるとしている。

礒部花凜1st写真集が重版!「本当に心からうれしい」3

撮影/藤原宏

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする