板垣瑞生 役者デビュー10周年記念写真集「One Scene」発売へ!イベントも開催

板垣瑞生 役者デビュー10周年記念写真集「One Scene」発売へ!イベントも開催1

 俳優・板垣瑞生が12月25日に役者デビュー10周年記念した写真集『板垣瑞生写真集 One Scene』(主婦と生活社)を発売予定であることが4日、発表。あわせて表紙と、発売記念イベントが開催予定であることも明かされた。

 写真集タイトルの『One Scene(ワンシーン)』はテーマにもなっており、数々の役を演じてきたワンシーンの積み重ね、役者デビュー10年という月日も板垣の生きてきたワンシーンの積み重ねという意味も込められていることが特徴だ。

 撮影はタイで敢行。強い日差しのなか解放された素顔や飾らない笑顔はもちろん、今まで見ることのない切ない表情など、板垣さんの「ワンシーン」が詰め込まれている。さらに、10周年を迎えた心境もインタビューしており、“今”の板垣を余すことなく感じられる仕上がり。

 今回の発表にあわせ、板垣から、「今回、タイで撮影をさせていただきました。多くの場所で撮影していただき、それぞれの場所で役者10年間の情景を感じながら作りました。タイトルの『One Scene(ワンシーン)』には作品のワンカットずつがひとつの写真集という作品として「ワンシーン」になり、僕の役者人生としてのワンカットの積み重ねが現在10年を迎えられ、人生の『ワンシーン』にもなっているという想いも込めております。素敵なチームで作り上げております。たくさんの方にお手に取っていただきたです!」と、メッセージを寄せている。

 2024年1月27日には大阪で、同2月3日には東京でそれぞれ発売記念イベントの開催を予定している。

 『板垣瑞生写真集 One Scene』は3300円(税込)で96ページB5サイズで12月25日に発売予定!

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする