村瀬歩“裏”で「心も肌も、しっとり潤わせてやるよ」!「米肌声色癒処」2人目に

村瀬歩「心も肌も、しっとり潤わせてやるよ」!コーセー「米肌声色癒処」2人目に1

 声優・村瀬歩が式会社コーセーのスキンケアブランド『米肌』の『肌潤 ポアソリューション』の新キャンペーン『米肌声色癒処(米肌ボイスサロン)』の2人目のキャストに起用されていることが5日、発表となった。

 スキンケア方法を津田をはじめ3人の豪華人気声優が伝授してくれるキャンペーンとなっており、11月28日から12月25日まで開催。まずは11月28日に1人目のスキンセラピストとして声優・津田健次郎が発表されていた。

 同サイトでは、村瀬のやさしくてちょっと可愛い声の“表”ver.と、ちょっとクールな“裏”ver.の2種類が楽しめるものに。

 “表”ver.では、村瀬がスキンケアレクチャー中に、「ふわふわの泡で疲れやストレスも包み込んじゃいましょうね」と日頃の疲れを労わるシーンも。

 “裏”ver.では、「心も肌も、しっとり潤わせてやるよ」と、少しクールながらも優しい口調でささやきます。 “表”と“裏”のギャップを楽しめるスキンケアレクチャーを受けられる。

 グラフィック撮影では着物に袖を通した村瀬。実は初めての着物なのだそうで、「着物だと自然と姿勢が良くなりますね!」と鏡を見ながら楽しげ。音声収録とグラフィック撮影後に感想を尋ねると「普段から導入美容液や化粧水、乳液などを使うように心がけていましたが、今回、‘米肌 声色癒処(米肌ボイスサロン)’スキンセラピストの役を通して、使い方や適切な分量など新しい発見がたくさんありました」と、理解が深まった様子。

 さらに乾燥する季節の美容と健康対策については「スキンケアはもちろん、たくさんお水を飲むことやしっかり湯船に浸かって温まること、そして睡眠をしっかりとることを大切にしています」と、自身のポイントも明かしていた。

 今回のコンテンツのおすすめポイントについて「ダミーヘッドマイクを使った特殊な音響収録を行なったので、いろんなところから声や音が聞こえる感じが楽しめると思います。スキンケアの音など、目を閉じて聴くと本当にケアされているような感覚を体験できるので、何度も聞いて雰囲気を楽しんでほしい
です」と、柔らかな声でアピールしていた。

 ■「#声色癒処」キャンペーンサイト
 https://maihada.jp/site/p/voicesalon.aspx

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする