綱啓永1月11日「オールナイトニッポンX(クロス)」パーソナリティに

綱啓永1月11日「オールナイトニッポンX(クロス)」パーソナリティに1

 俳優・綱啓永が11日24時より生放送のラジオ番組『綱啓永のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)の週替りパーソナリティを務めることが4日、発表となった。

 綱は『第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得し、2018年に俳優デビュー。19年『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にてリュウソウブルー/メルト役で出演し、2022年にはドラマ『君の花になる』で劇中のボーイズグループ『8LOOM』のメンバー役を演じ話題となった。

 24年は映画『違う惑星の変な恋人』『恋わずらいのエリー』の公開、2月には舞台『う蝕』への出演が控えるなど話題となった。

 今回の発表にあわせ、綱からコメントが寄せられている。

 オールナイトニッポンXを一夜限定でやらせていただくことになりました!まさかのまさかです!
 ラジオはラジオにしかないスペシャルな空気感があって、しかもオールナイトニッポンX、、楽しみすぎる!
 実は2022年にも出演したのですが、今年は1人です!
 リスナーの皆様と一緒に盛り上がりながら、最高に楽しい一夜にしたいな思っておりますので、カレンダーに「ANNX綱啓永」って、予定入れといてくださいね!
 ではまた来週~!

 メールテーマやコーナーなど、詳しくは、オールナイトニッポンX(クロス)公式Xにて。