石見舞菜香 実写版「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」椎名真昼役に?

石見舞菜香 実写版「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」椎名真昼役に?1

石見舞菜香が実写でも椎名真昼役を演じる(画像右下に詳細が掲載)

 ライトノベル『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』が実写化され、声優・石見舞菜香がTVアニメシリーズと同じく椎名真昼役を演じることが4月1日のエイプリルフール企画として発表された。

 『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は作家・佐伯さん氏が『小説家になろう』にて2018年12月より投稿。GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて刊行中のライトノベル。2023年1月からはTVアニメが放送され、第2期の制作も決定している。

 このエイプリルフール企画のために、石見も入ったビジュアルも公開。夕景のような色味のなか『実写版制作決定』の文字と「これは、甘くて焦れったい恋の物語」のコピーが躍るものに。その右下に小さく「※こちらはエイプリルフール施策です」との文字が入ったものとなっている。

 ※記事内画像は(c)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

石見舞菜香 実写版「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」椎名真昼役に?3

2期ティザービジュアル