芹澤優 セカンド写真集で初水着に挑戦!グアムで“恋人のような感覚を楽しめる”姿を撮影

芹澤優 セカンド写真集で初水着に挑戦!グアムで“恋人のような感覚を楽しめる”姿を撮影2

芹澤優のセカンド写真集の収録グラビアの一部が公開!

 声優&アイドルグループ『i☆Ris』の芹澤優が4月26日に発売するセカンド写真集の収録グラビアの一部が今月1日より先行公開されている。

 芹澤は2012年に『i☆Ris』メンバーとしてデビューし、17年4月からはグループ活動と並行してソロ歌手としてもデビューを果たし、これまで2枚のミニアルバムと1枚のシングルを発売。声優としても数多くの作品へ出演し、TVアニメ『プリパラ』の南みれぃ役でお硬い委員長とアイドルらしさたっぷりの2面性のある役を好演したり、『中間管理録トネガワ』の“ざわ”がつく声優として、コミカルな“ざわ”ボイスを見せたり、現在放送中のTVアニメ『3D 彼女 リアルガール』では美少女の女子高生ながら友人がいない五十嵐色葉役を主演し、楽しませている。

 本写真集は、昨年12月1日に開催した3度目となるバースデーライブイベント『Yu Serizawa 24th Birthday Live~Serikollection~』で、作られることが本人から告知され、ファンを大いに沸かせていた。

 本写真集の撮影は今年1月中旬にグアムにて開催。キラキラと水面が輝く海でハジける姿、雄大な自然を背景に大人びた表情、光が差し込むホテルの部屋でナチュラルな素顔など、まるで芹澤との恋人のような感覚を楽しめる1冊に仕上がっている。芹澤本人からも「芹澤史上最高にセクシー!」と、コメントするほどこれまでに見せたことのない姿を見せているものとなる。

 本書の特徴へ芹澤は、「そーなんです!その透けて見えるのは、、、水着!人生初の水着!!」と、アピールしており、水着に挑戦した理由へ「せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを!と思ってチャレンジしました」とのこと。「でもみんなのよく見てるニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいってます。芹澤 優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット!だぞ」と、アイドルらしい呼びかけ方もしている。

 芹澤のセカンド写真集は4月26日よりオールカラー128ページ/A4判で3500円(税込)で発売!

芹澤優 セカンド写真集で初水着に挑戦!グアムで“恋人のような感覚を楽しめる”姿を撮影1

芹澤優 セカンド写真集で初水着に挑戦!グアムで“恋人のような感覚を楽しめる”姿を撮影3

芹澤優 セカンド写真集で初水着に挑戦!グアムで“恋人のような感覚を楽しめる”姿を撮影4

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする