中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」1

 俳優・井上芳雄がホストを務める今月25日放送の特別番組『僕らのミュージカル・ソング2020』(WOWOW)第二夜。同番組にミュージカル『ジャージー・ボーイズ』からゲストとなる中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi出演しその放送楽曲が14日、発表となった。

 『ジャージー・ボーイズ』は第60回トニー賞でミュージカル作品賞を受賞。日本でも再演や世界初のコンサート・バージョンの上演がされた作品として知られている。新型コロナウイルス感染拡大の影響により当初予定していたミュージカルの形での上演は中止となってしまったが、コンサート・ヴァージョンとして復活を果たすこととなった。

 番組では『Sherry』、『Beggin’』の2曲を披露するという。18日に開幕を控える作品で4人が歌う、この番組でしか見られない特別なパフォーマンスとなる。

 今回の発表に合わせ4人からコメントも寄せられた。

 ○中川晃教
 今回『ジャージー・ボーイズ』から『Sherry』『Beggin’』の2曲を歌わせて頂きました。実はこの4人のメンバーで披露するのは初めてなんです。ソーシャルディスタンスを保ちながらもお互いの声を聴きあって、新しいハーモニーを生み出せたのではないかと思います。この2曲は発声の仕方が全く違うので、そこも楽しんで聴いて頂けると嬉しいです。ミュージカルを愛してくださっている皆さま、そしてミュージカルを見たことがないみなさまにも楽しんで頂ける素晴らしい番組だと思います。ヨッシー(井上芳雄さん)をリーダーとした僕たちミュージカルファミリーからの元気とパワーを受け取ってください!

 ○藤岡正明
 エンタメ業界全体がダメージを受けている中、このような素晴らしい番組に出演できてとても嬉しいです。
 今も『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』のけいこ中なのですが、実は今回披露した「Sherry」はいつも僕が歌っていたパートと違うんです。とても緊張しましたが、心を込めて歌いましたので注目してください!ずっとミュージカルを応援し続けてくれているWOWOWさんだからこそできる番組だと思います。
 ミュージカル好きならWOWOW!絶対見てください!!

 ○矢崎広
 番組出演が決まって嬉しいと共にとても緊張しました。でもこの頼もしいメンバーで『ジャージー・ボーイズ』のパフォーマンスができて最高でした。リラックスして歌えたかなと思います。『ジャージー・ボーイズ』以外にも僕自身が聴いてみたい曲がいっぱいの番組なので、みなさんにも楽しんで頂きたいです。そして『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』でお会いしましょう!

 ○spi
 この番組に出演できることになって本当に光栄でした。この4人でパフォーマンスするのは初めてだったのでとても楽しくて、セットも素敵で気分がアガりました。精いっぱい歌ったので視聴者の方に喜んで頂けると嬉しいです。まだまだ大変な時期ですが、『ジャージー・ボーイズ』のメンバーも復活に向けて頑張っています。早くみなさんに希望や夢をお届けできればと思っていますので応援してください!

 番組ではほかにも、ミュージカル『四月は君の嘘』から小関裕太、木村達成、生田絵梨花、井上との共演作で今年9月に上演予定の『ダディ・ロング・レッグズ』から坂本真綾、数多くのミュージカルで演出などを手掛ける宝塚歌劇団の小池修一郎氏とのトークなども予定している。

 『僕らのミュージカル・ソング2020』第二夜は25日午後9時よりWOWOWプライムにて放送予定!

 ※関連記事
 ・井上芳雄ホストの特別番組「僕らのミュージカル・ソング2020」ゲストに「四月は君の嘘」の小関裕太、生田絵梨花や中川晃教「ジャージー・ボーイズ」キャストに坂本真綾も登場へ
 ・小関裕太、木村達成、生田絵梨花 公演中止となったミュージカル「四月は君の嘘」の楽曲2曲初披露へ!「歌うことができて感無量」

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」4

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」2

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」7

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」5

中川晃教

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」6

藤岡正明

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」8

矢崎広

中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi「ジャージー・ボーイズ」歌唱曲2曲を披露へ!「僕らのミュージカル・ソング2020」登場で「新しいハーモニーを生み出せた」3

spi

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする