草なぎ剛 森且行選手から結婚を「つよポン、おめでとう」と生祝福!稲垣吾郎、香取慎吾と4人で3年ぶり再会に万感

草なぎ剛 森且行選手から結婚を「つよポン、おめでとう」と生祝福!稲垣吾郎、香取慎吾と4人で3年ぶり再会に万感1

 『新しい地図』稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が月1配信でレギュラー出演する「AbemaTV」SNSバラエティ『7.2新しい別の窓』。その34回目となる『7.2新しい別の窓#34』が1日午後3時から生配信された。

 配信がスタートなると紋付袴の3人が登場。昨年、稲垣と草なぎが出演した年末特番『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ系)の話題で盛り上がりつつ、本日のサプライズゲストとしてオートレーサーの森且行選手となったことが明かされることに。

 そして森選手はスーツ姿で会場に入ってくると、4人とも万感といった様子でなかなか声も出ず、香取が「森くーん!」と声をかけると、森選手は「ハグしちゃいけないんでしょ」と言いつつ、「なんかうるっと来ちゃう」と、3年ぶりの再会を喜んだ。

 森選手は昨年11月に開催された『SG第52回日本選手権オートレース』で優勝したことを3人から祝福されていたが、逆に森選手は昨年12月30日に結婚を発表した草なぎへ「つよポン、おめでとう」とお祝い。これに草なぎは照れつつ、香取も「そうだよ!おめでとうだよ!!つよポン、びっくりぽん」とお祝いし、草なぎは「ありがとう。サンキューベリーマッチョ」と、力こぶを見せつつ照れる姿を見せていた。

 ※記事内画像は(C)AbemaTV,Inc.

草なぎ剛 森且行選手から結婚を「つよポン、おめでとう」と生祝福!稲垣吾郎、香取慎吾と4人で3年ぶり再会に万感3

草なぎ剛 森且行選手から結婚を「つよポン、おめでとう」と生祝福!稲垣吾郎、香取慎吾と4人で3年ぶり再会に万感2