町田啓太「アエラスタイルマガジンvol.51」の表紙&巻頭インタに登場!ホテルでリラックスするためのコツへ「もうかなり食べてると思います」というものとは?

町田啓太「アエラスタイルマガジンvol.51」の表紙&巻頭インタに登場!ホテルでリラックスするためのコツへ「もうかなり食べてると思います」というものとは?1

 『劇団EXILE』の町田啓太が5日発売の『アエラスタイルマガジンvol.51[2021秋冬号]』(朝日新聞出版)の表紙と巻頭インタビューを飾っている。

 俳優という仕事を通して自分を見つめ、語った独自の哲学などを語っている。以下、誌面より発言の一部を抜粋。

 ――“ステイケ―ション”をテーマにした撮影。ホテルでリラックスするためのコツは?
 これには「枕」と回答。「何日間か泊まるときは自分の枕を持っていくこともあります。自分に合うものを探して『これだ』というものを使っているんです」。そして、次にビーフカレー。「あれば毎回ルームサービスで頼みます。もうかなり食べてると思います――」。

 ――出演中のドラマ『SUPER RICH』での役作り?
 「この物語が始まる前に彼に何があったのか、そこをどれだけ考えられるかでだいぶ変わってくると思ったので、プロデューサーさんや監督にかなり細かく質問し、毎回とても丁寧にお答えいただきました――(中略、台本を読むときは)皆さんがお仕事されるときと同じです。机に向かって台本を読んで、現場に行って演じて、帰って台本を読んでの繰り返し。すっごい地味ですよ――」。

 ――自身のイメージがプロフィールから連想されるものとは異なって見えることへ?
 「もしかしたら決まったセクションに身を投じるタイプではないことが、そう思われる要因のひとつかもしれません。居心地がいい場所をみつけて、ずっとそこでがんばることも素晴らしいと思うけれど、僕自身はそれが難しい人間だと思うんです――」。

 ※町田啓太過去関連記事
 ・町田啓太「ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~」イギリスイメージ衣装で登場!「ご縁があり、喜んでくれていると思います」というお相手とは?
 ・町田啓太 服装に「ふかーい事情」!?映画「jam」続編のドラマで“激変”で「二面性のあるヤバさを演じさせて頂けた」と感謝や舞台では「翔んでいるかも(笑)」
 ・町田啓太6月27日放送のスペシャルドラマで上から目線で口が悪いナルシシストで「また新たな挑戦」!本田翼主演作品の相手役で“人狼ゲーム”のような“恋の駆け引き”展開【キャストコメント全文】
 ・町田啓太PARCO2021年春ファッションキャンペーンのイメージモデルに起用!オリジナルWEB小説とともに館内撮り下ろし写真も公開や「初めてでどんな質問がくるかドキドキ」【インタ部分全文】

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする