中島健人 3月30日に「オールナイトニッポンGOLD」パーソナリティ担当発表!「夢がまた1つ咲きました!」

中島健人 3月30日に「オールナイトニッポンGOLD」パーソナリティ担当発表!「夢がまた1つ咲きました!」2

 “セクゾ”の愛称で親しまれるアイドルグループ『Sexy Zone』の“ケンティー”中島健人主演で、俳優・松本穂香と共演し今月24日より全世界独占配信のNetflix映画『桜のような僕の恋人』(監督:深川栄洋)。本作の配信を記念し、今月30日午後10時から特別番組『Sexy Zone 中島健人のオールナイトニッポンGOLD~「桜のような僕の恋人」スペシャル~』(ニッポン放送)が放送されることが15日、発表となった。

 2017年に発売され、泣ける恋愛小説として話題となり、さらにTikTokで人気に火がつき発行部数60万部を突破した宇山氏のベストセラー小説『桜のような僕の恋人』(集英社)の映画化。中島は主人公・朝倉晴人役を、ヒロインの美容師の美咲役を松本が演じる。さらに、美咲を溺愛する兄・有明貴司役に永山絢斗。貴司の婚約者で美咲の良き相談相手でもある吉野綾乃役に桜井ユキ。晴人の先輩カメラマン高梨健三役に栁俊太郎。同じく先輩カメラマン市川真琴役に若月佑美。美咲の主治医・神谷役に要潤。美咲の働く美容院の店長・辻役に眞島秀和。晴人が師事する有名カメラマン・澤井恭介役として及川光博がキャスティングされている。

 同番組のパーソナリティは中島が務めることとなり、松本をはじめ、深川栄洋監督、原作者・宇山佳佑氏がゲストとして登場予定としている。撮影時のエピソードや、作品の魅力について紹介するとともに、番組では現在、春が来ると思い出すエピソードをメールで募集中とも。

 この起用に、中島からメッセージが寄せられた。

 ■中島健人コメント
 夢がまた1つ咲きました!
 オールナイトニッポンの単独パーソナリティは、本当に憧れであり、『桜のような僕の恋人』の配信記念として、できることが心から幸せです。
 当日は、松本穂香さん、深川栄洋監督、そして作品の原作者である宇山佳佑先生という豪華ゲストの方々にお越しいただきます。撮影エピソードや制作裏話など、たくさんお話しします。
 映画が配信される桜舞うこの春の時期、お花見感覚で楽しんでいただけたらと思ってます。
 ぜひ、「桜のオールナイトニッポンGOLD」をお楽しみください。

 なお、この夜しか聞くことのできないスペシャルコーナーの実施も予定しており、詳しい情報はオールナイトニッポン公式Twitter(@Ann_Since1967)にて発表される。

 ※中島健人過去関連記事
 ・中島健人 笑顔でカメラを構える主演のNetflix映画「桜のような僕の恋人」キーアート解禁!追加キャストには永山絢斗、若月佑美、及川光博ら
 ・中島健人“セクシー兄さん”斎藤工と隣で横並び!小声で話しかけられたびたび爆笑の一幕も
 ・中島健人 パーマかけた翌日に「ヤバいなと思って髪を切った」プロフェッショナルなエピソード!「セクシーの権化」斎藤工に“弟子入り”志願【会見ロング・前編】
 ・中島健人 1月の生放送に向け「常にお肌をキレイな状態に保っていたい」と意気込み!セクシーなセリフを決めるも戦々恐々としたワケ?【会見ロング・後編】

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする