伊達さゆり 沖縄の海辺でホットパンツに麦わら帽子で微笑む姿やパーカーにピースな先行カット解禁!1st写真集が9月28日発売で「いろんな私が混ざり合った写真集」【コメント全文】

伊達さゆり 沖縄の海辺でホットパンツに麦わら帽子で微笑む姿やパーカーにピースな先行カット解禁!1st写真集が9月28日発売で「いろんな私が混ざり合った写真集」【コメント全文】1

 声優・伊達さゆりが9月28日に1st写真集をリリースすることが5日、発表となった。

 『ラブライブ!スーパースター!!』澁谷かのん役、同作品のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとしても活動していることで知られる伊達。本作では、彼女にとって初の沖縄・石垣島、地元・宮城でロケを敢行したといい、19歳の彼女の煌めく瞬間が切り取られたものとなっている。

 発表にあわせて沖縄で撮影した、海辺にホットパンツに麦わら帽子で微笑む涼しげなカットや、黄色のパーカーを羽織って右腕を頭の上にあげてピースする先行カットが解禁。

 さらに伊達からもコメントが寄せられた。以下全文。

 今回、写真集を出させていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。20歳になる誕生日の2日前に発売されるということもあり、等身大の私や少し背伸びをした私。いろんな私が混ざり合った写真集になるかと思います。
 人生初の沖縄はとても楽しく、海が本当にきれいでした。今回は、私の地元・宮城でも撮影できるということで、とても感慨深いです。やっぱり自分が育ってきた街ですし、初めて行くことができた沖縄で撮影した写真とは少し表情が違うのかな、と…。そんな自分のいろんな姿が一冊に収まるのが、個人的に楽しみです。
 そして、何より今回の写真集は“いつも応援してくださる皆さんと”ということを大切にしました。いろんな企画や写真のテーマを皆さんと決めたりなど、ひとりじゃないんだ!と思える作品になるかと思います。
 とにかく“楽しい”がギュッと詰まった写真集なので、その雰囲気が伝わったらうれしいです!

 伊達さゆり 1st写真集は全112ページA4変型で3300円(税込)で9月28日より発売予定。

 ※伊達さゆり過去関連記事
 ・Liella! 9人で背くらべで伊達さゆり「1番前になりたくない……」と心の声ダダ漏れ!岬なこ『勇気のカケラ』ソロ歌唱で「歌いながら泣きそう」や2期生お互いの第一印象が「怖いお姉さん」なキャストとは【Day2レポ】
 ・Liella!伊達さゆり「めっちゃ楽しそうだった!」と青山なぎさ照れ笑いさせた“フィーバー”ぶり!アコースティックライブでキャスト自身も新鮮な気持ちやまた違った魅力披露【Day1レポロングめ】
 ・伊達さゆり初のカレンダー発売発表!ラフなTシャツ姿やキッチンでの料理シーンなども

 ※記事内写真はPhoto/Hiroshi Fujiwara

伊達さゆり 沖縄の海辺でホットパンツに麦わら帽子で微笑む姿やパーカーにピースな先行カット解禁!1st写真集が9月28日発売で「いろんな私が混ざり合った写真集」【コメント全文】3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする