稲垣吾郎「窓辺にて」コップ反射光に手をかざす本ビジュ解禁

稲垣吾郎「窓辺にて」コップ反射光に手をかざす本ビジュ解禁2

 『新しい地図』稲垣吾郎主演で11月4日より公開予定の映画『窓辺にて』(配給:東京テアトル)。本作の本ビジュアルと予告編が21日、解禁となった。

 映画『愛がなんだ』『街の上で』などを手掛けた今泉力哉監督による17作目の完全オリジナル作品。<等身大の恋愛模様>に加え、これまで以上に<好きという感情そのもの>について深く掘り下げて描き切った、大人のラブストーリー。稲垣にとって今泉監督作品出演は初。妻が売れっ子小説家と浮気しているのを知っていながらある感情に悩む、フリーライター市川茂巳役を稲垣が演じる。

 公開された本ビジュアルは、稲垣扮する市川が、高校生作家・久保留亜と喫茶店でコップに反射した光に手をかざす姿と、市川の妻で売れっ子作家と浮気している編集者・紗衣の物憂げな表情が切り取られたもの。そして「たとえ、パーフェクトじゃなくても。」というキャッチコピーが添えられている。それが夫婦の関係性を指すのか、それとも人生そのものを示しているのか……。これまでも、一筋縄ではいかない恋愛や人生のうまくいかなさをどこかユーモアを交えて肯定的に描いてきた今泉の作品をうまく表現したコピーと温度のあるスチールが合わさった、特別なデザインとなっている。

 あわせて『スカート』が手掛ける温かな主題歌『窓辺にて』に乗せた予告編も解禁となった。

 映画『窓辺にて』は11月4日より全国ロードショー予定!

 ■予告編URL
 https://youtu.be/G-EV71fM7Go

 ■あらすじ
 フリーライターの市川茂巳(稲垣吾郎)は、編集者である妻・紗衣が担当している売れっ子小説家と浮気しているのを知っている。しかし、それを妻には言えずにいた。また、浮気を知った時に自分の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。ある日、とある文学賞の授賞式で出会った女子高生作家・久保留亜の受賞作「ラ・フランス」の内容に惹かれた市川は、久保にその小説にはモデルがいるのかと尋ねる。いるのであれば会わせてほしい、と……。

 ※稲垣吾郎過去記事
 ・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ななにーに大竹しのぶ初出演へ
 ・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 三宅弘城と西田尚美の舞台に特化した“あるある”をテーマに質問でどれだけ共感?ななにーに美川憲一、研ナオコ、梅沢富美男登場も
 ・稲垣吾郎と香取慎吾 6、7月にかけ京都劇場で「NAKAMA to KYOTO」として2公演上演!「再びお芝居ができる喜びと感謝の気持ち」「みなさまとJazzyに奏でます」
 ・稲垣吾郎 新発売ノンアルコールワインテイスト飲料「ノンアルでワインの休日」新TVCMに登場!「好きな音楽をかけながら料理を作っているときは、とっても特別な時間」

 ※記事内画像は(c)2022「窓辺にて」製作委員会

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする