Snow Man新CMだけではなくWeb Movieで「なりきり食レポ選手権」!健闘称え合う展開

Snow Man新CMだけではなくWeb Movieで「なりきり食レポ選手権」!健闘称え合う展開1

 岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介によるアイドルグループ『Snow Man』がブランドキャラクターを務める株式会社不二家の新Web Movieが22日より公開されることが16日、発表となった。

 22日から新TVCM『不二家洋菓子店 新しいおいしさ』篇が全国放送されるが、これとは別のもの。同日より不二家洋菓子店公式YouTubeチャンネル(URL:https://www.youtube.com/@user-uy4oe5zg7x/featured)で公開を予定している。

 (TVCM記事(Snow Man不二家新TVCMはお店をイメージしたセット!岩本照 ペコちゃん首揺らし採用))

 Movieは、メンバー9人が、不二家洋菓子店から新たに販売されるさまざまなケーキ<NEW CAKE>のおいしさを、ルーレットを回し、出た目のお題の人物になりきって食レポする「Snow Manの15秒でなりきり食レポ選手権」にチャレンジするというもの。

 具体的には、ハリウッドスターになりきって英語での食レポや、ニュースキャスター風の食レポ、ダンサーとしてダンスでの食レポなど、バリエーション豊かなお題に対して悪戦苦闘しながらも一生懸命にケーキのおいしさを伝えるSnow Manメンバーらのさまざまな表情が楽しめる仕上がり。

 スタジオに置かれていたペコちゃんの人形を抱えて、カメラの前に登場した『Snow Man』メンバー一同。終始明るい雰囲気の中で、お題を決めるルーレットの中には難易度の高いお題もあり、どんなお題が出るのかドキドキする様子も。アイドルらしさ全開の食レポや、演技力抜群の食レポ、15秒を斬新なアイデアで乗り切った食レポなど、個性豊かな食レポを披露していた。撮影終了後には、お互いの健闘をたたえ合うほどとなっており、“無茶振り”を乗り越えたような雰囲気を見せていた。

 なお、Web Movie内でSnow Manが食レポしている<NEW CAKE>は、不二家の新しいおいしさの中でも特におすすめのケーキなのだとか。その<NEW CAKE>のおいしさを発信するFUJIYA NEW CAKE REPORTの第一弾として、見た目だけではわからないおいしさの秘密を解説する「ケーキの解剖図」も発信するとしている。

 また、不二家洋菓子店公式X(旧Twitter)の投稿をリポストすると見られる限定Web Movieもあるとしている。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする